日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ タイトル一覧

2010-08-06 明日明後日と郵政契約社員の正社員登用試験がありますが

2010-08-04 「何やってんだよ、勘弁してよ」と思うことを二つ、三つ上げてください

2010-08-03 とにかく金が厳しいです

2010-08-02 とにかくソニーの株が買いたいです。ここで買うために重大な相談があります

2010-07-31 明日の小倉記念予想してください。

2010-07-30 親は株のマイナス分は働いて取り返せといいますが

2010-07-29 郵便局契約社員の正社員自動登用(?)試験が近づいたようです。

2010-07-25 今週の伊藤園やアサヒビールやパナソニックの株価の動向を予想してください。

2010-07-24 明日の函館記念予想してください

2010-07-23 明日の小倉サマージャンプ予想してください

2010-07-21 恐怖の極貧生活脱出まで後二日です。今570円しかありません

2010-07-20 暑くなりました。見なさのお勧めのアイスのベスト3(500円以下のアイス)教えてください

2010-07-19 明日からの株価の展望を予想してください

2010-07-18 恐怖の極貧週間の幕開けです(閲覧注意)

2010-07-16 明日の小倉競馬「九州スポーツ杯」予想してください

2010-07-15 泣く子も黙るギャンブラー

2010-07-13 マックとパナソニックとソニーの明日の株価の見通しを予想してください

2010-07-12 またまた給料日まで極貧生活となりました。週末の競馬の資金が足りないです。

2010-07-11 福島と阪神のメインレース予想してください

2010-07-10 福島と函館のレース予想します

2010-07-07 体に違和感が多くありますが精密検査やがん検診なんて怖くて出来ません。

2010-07-06 パナソニックの株の見通しを教えてください

2010-07-05 年休が来年五月まで18日ありますがそのくらいあったらどう使いますか?

2010-07-04 自分の近況と日経平均の見通しについて

2010-07-01 なんか悪い病気でないといいんですが。

2010-06-30 局部のボーナスが出ました

2010-06-28 東京電力株の配当通知が来ました

2010-06-27 宝塚記念の買い目を教えてください

2010-06-25 宝塚記念の予想をして下さい

2010-06-24 サッカーワールドカップ 日本対デンマーク戦予想して下さい

2010-06-23 極貧にも程ってものが。只今所持金「37円」

2010-06-22 まだまだ続く超極貧生活。

2010-06-21 泣く子も唖然とする超極貧生活日記。

2010-06-20 非常事態です。給料日まで1000円しか使えません

2010-06-19 明日のマーメイドステークス予想してください

2010-06-18 契約社員の正社員希望者の試験希望通知書が出たようです

2010-06-17 住民税支払い通知来ました

2010-06-15 暑くなり海水浴シーズンも間近です

2010-06-13 住民税などの支払いなどもあり金が厳しいです

2010-06-12 明日の東京、京都競馬のメインレース予想してください

2010-06-11 明日の東京メイン賭ける人いないと思うので勝手に予想します

2010-06-10 バイキングの店員になったつもりで考えてみてください

2010-06-08 この中で1番「嫌だなあ、たまらないよ」と思う順番をお答え下さい

2010-06-06 ユニコーンステークス予想してください

2010-06-05 明日の安田記念とユニコーンステークス予想してください

2010-06-04 競馬、パチンコをやる人は負けた分を同じ競馬、パチンコで取り返そうとする心理について

2010-06-03 郵便内務で働いてますが課長代理クラスが仕事をまともにしないのです

2010-06-02 鳩山総理が辞任しましたが次期総理は誰がベストだと思いますか?

2010-06-01 ただちに廃止しなくてはいけないのです子供手当は。景気をよくする方法は他にあります。

2010-05-31 非常に重大な問題ですのでよく考慮してお答え下さい

2010-05-30 この中で減らした方がいいと思う順番を決めてください

2010-05-29 ダービーの買い目を教えてください

2010-05-28 ダービーの予想してください

2010-05-27 この中で腹が立つ順番をお答え下さい

2010-05-26 40才に近づいたためある程度の資産作りが必要なのです

2010-05-25 局部の健康診断受けました

2010-05-24 給料日でしたがもう半分なくなりました。皆さんは給料日まだですか?

2010-05-23 競馬は当てられたと思う買い目を買わなかったらその分損したと思うんです

2010-05-22 明日のオークス予想してください

2010-05-21 よく言うひとり言やぼやきを三つくらい上げてください

2010-05-20 この中で見たくないものの順番をお答え下さい

2010-05-19 週末に郵便局の人達でちょっとした集まりがあるんですが良い断りの理由を教えてください

2010-05-17 ウィンズで馬券を買いすぎてしまわない良い方法教えてください

2010-05-16 競馬の惜敗は本当に心が痛みまた大変落胆しますが金がらみで皆さん落胆しますか?

2010-05-15 明日のヴィクトリアマイル予想してください

2010-05-14 一人言をいう人の心理について

2010-05-13 この中であなたは何に依存してますか?複数回答可です

2010-05-12 おおよその月収と使い道を教えて下さい

2010-05-11 郵政の契約社員が大量正社員登用される件ですがうらやましいですか?

2010-05-10 的中馬券で回転寿司に行ってきました

2010-05-09 郵政契約社員の正社員登用についての具体案が出ましたが

2010-05-08 明日のNHKマイルカップの買い目と金額の内訳を教えてください

2010-05-07 日曜のNHKマイルチャンピオンシップの展望を語ってください

2010-05-06 なんかもう体のあちこちが痛いです゛。

2010-05-05 抜け歯が多くちょっと虫歯もあり痛み始めましたがどうしたらいいでしょうか?

2010-05-04 周りの人の意見を聞かず自分の我を通す頑固な人をどう思いますか?

2010-05-03 食費の節約の仕方はあれこれ考えうまくやってるのに競馬だとバンバン賭けてしまうのは何故でしょうか?

2010-05-01 明日の天皇賞の買い目及び賭け額を教えてください

2010-04-30 天皇賞の展望を語ってください

2010-04-29 依存症についてですが辞められない理由をお答え下さい

2010-04-28 文章から人柄を想像して下さい

2010-04-27 今の自宅で一人で暮らした場合最低毎月幾ら生活費がかかりますか?

2010-04-26 労働組合についてですが加入している人はいますか?

2010-04-25 今日の東京と京都メインの予想してください

2010-04-23 明日の福島メイン予想してください

2010-04-21 仕事で口うるさい人の心理について教えてください

2010-04-20 ゴールデンウイークの予定を教えて下さい

2010-04-19 土日に競馬で勝てないと月曜日は仕事に行くのが億劫というかものすごく仕事したくありません

2010-04-18 なんか金儲けがうまくいきません。うまくもうける方法ひそかに教えて下さい

2010-04-16 皐月賞の展望を語ってください

2010-04-15 極貧生活が本格化してます

2010-04-14 郵政契約社員の正社員登用について

2010-04-13 今までで1番の極貧生活とその時期などを詳しく語ってください

2010-04-12 30代半ばから40代半ばの働き盛の男性の方が潤う政策が急務だと思っています

2010-04-11 プロケイバーを今日引退しました(愚痴やや多く閲覧注意)

2010-04-10 明日の桜花賞予想してください

2010-04-09 心電図検査に行きましたが診療代が高くかなり金がやばいです

2010-04-08 労働で低所得だから携帯代や医療費や通勤定期券を給与で支払うのでなく的中馬券で買いたいのですが

2010-04-07 給料日まで手持ちが一万円で生活していくにはどうしても二万円足りない場合どうするのが妥当ですか?

2010-04-06 30代ではあまりなく40代になると苦労することを教えてください


301 - 400 (全1041件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11



悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別