日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/29 (木) 郵便局契約社員の正社員自動登用(?)試験が近づいたようです。


うちの部署の契約社員も何人か受けますが嫌な奴らも受けるので受かっていいからどっか別の部署に行ってほしいと思うし自分は来年形だけの面接だけで正社員になれるなら良いなあと思っております。いまさら昔学校で勉強したような筆記試験はゴメンだし作文もとても苦手なのでなくなって欲しいです。 しかしまあ働き盛りの40才前後の男は例え非正規でも結婚できるような待遇にしないといけないなあと強く思います。話は変わりますが最近体のあちこちが痛むし腹もなんか出てきたし猛暑のせいもあるが外で歩くだけでも疲れるし上り坂や階段がとてもしんどいです。なんか悪い病気でないか心配です。もう週末に競馬で頑張るしかないです。株については自分のマイナス分の多くは親のせいであるのに株のマイナスは「働いて埋め合わせしろ」なんて言っているがおかしいと思いませんか?株のマイナスは株で取り返さないと取り返したことにならないし何で働いて返せなんていうのでしょうか? 30代や40代は仕事が第一と言うのは分かるが株でかなりのマイナスにしてしまったのは働いて返すなんていうのは低所得者では無理だし何で働いて返せという発想が出るのかが全く理解できません。 


お名前   コメント

37才の男 体で払う→自分の裸の価値は百万以上あるか? (10/07/30 19:30)
タヌキッキー >自分は来年形だけの面接だけで正社員になれるなら良いなあ ・・・ 採用担当課長に問うてみたら分るかも (10/07/30 19:20)
37才の男 東京電力や伊藤園売ってパナやソニー買いたいのに東京電力と伊藤園の株が下がってばかりで上がらんから売れない。そうこうしてるうちにソニーがバンバン上がってて悪循環だ。 (10/07/30 17:13)
37才の男 株や競馬で埋め合わす→当然 (10/07/30 17:11)
 競馬で儲けて埋め合わすしかないよ。もしくは体で払うしかないよ。 (10/07/30 05:49)
タヌキッキー こういう試験は、尻すぼみで狭き門に成ると、相場が決まってるらしい (10/07/30 04:17)
リトル 身体の方は単に年齢のせいだと思うよ (10/07/29 23:20)
サイコロ 最近の東電の動きを見たけれど・・・上がりそうにないね〜 (10/07/29 23:17)
サイコロ 株なんて、やり方次第によっては、倍どころか数倍になりますよ。それよりも、株の売買の主導権を、この際に取り戻すことだよ、損したんだから、もう任せられないから、とか何とか言って^ (10/07/29 23:16)
医師 早期発見の癌なら助かる率が高くなるのでぜひ検診を。 (10/07/29 23:10)
サイコロ なんで買ったかな〜、もう少し見極めて買ってほしかったな・・・ (10/07/29 22:46)
37才の男 伊藤園上がらないと困るんで。ナンピンして200株1590円だ (10/07/29 22:45)
サイコロ 伊藤園は以前から言っているじゃん^東電はよくわからないから調べておくよ (10/07/29 22:36)
37才の男 伊藤園と東電もなんで上がらないんだよー (10/07/29 22:27)
サイコロ 今日は休みだったの^株のスレに書き込みがあったけれど・・・ (10/07/29 22:05)


[前] 親は株のマイナス分は働いて取り返せといいますが | [次] 今週の伊藤園やアサヒビールやパナソニックの株価の動向を予想してください。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別