日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/25 (日) 今週の伊藤園やアサヒビールやパナソニックの株価の動向を予想してください。


自分は伊藤園とアサヒビールの株を持っているのでぐんぐん上がることを希望してますし実際そのとおりになると思っています。伊藤園は今週末には1500円台に乗りアサヒビールは1700円台には乗ると思っています。パナソニックは出来るだけ安値で買いたいので1000円くらいまで落ち込んで欲しいです。皆さんの予想お願いします。


お名前   コメント

AJF まあ零細企業だからね〜運が良かった。 (10/07/29 23:06)
37才の男 資金がないだがや (10/07/29 22:11)
サイコロ パナソニックは大きく下がったね^いよいよ狙い目ですかね (10/07/29 22:01)
37才の男 しかし中年の男で事務員なんてよくなれたなあ。倍率高くなかった? (10/07/27 21:51)
37才の男 金持ってないよ。こないだまで普通預金空っぽだったんだから。ああ株や競馬で大金儲けたいよ。一日中そんなこと考えてるぞー。 (10/07/27 21:50)
AJF 金持ってんなぁ〜♪ (10/07/27 21:32)
37才の男 自分はもう仕事はバリバリ競馬や株はもうすごい入れ込みようだぞー (10/07/27 21:08)
AJF 給料は安過ぎるが事務員3年目だよ。 (10/07/27 20:42)
37才の男 正社員なったか? (10/07/27 19:05)
37才の男 久しぶりでないか! (10/07/27 19:04)
AJF 仕事中だけど頑張れ! (10/07/27 13:20)
37才の男 明日はバンバン上がってくれないといかんよ。 (10/07/26 19:53)
タヌキッキー 「(10/07/26 17:19)」ずいぶん早い終業だこと。副業だからいいのか、、 (10/07/26 19:03)
37才の男 アサヒビールは1490円位で買ったが伊藤園は1590円なんで伊藤園は特に上がらんとまずいのです。 (10/07/26 17:19)
夏休み いい狙いです。 (10/07/26 16:56)


[前] 郵便局契約社員の正社員自動登用(?)試験が近づいたようです。 | [次] 明日の函館記念予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別