日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/24 (土) 明日の函館記念予想してください


今日は新潟12レースで意外や意外の競馬人生初の馬単万馬券的中しました!今まで何百レースと賭けてきて馬単万馬券的中は惜しいことは何度もありましたなんと一度もなかったのです。 勝ったテイオーティアラは最近好調のヨシトミという事で調子のよさもあやかりました。ただ三着が内田のイオスで割と人気馬だったので三連単も当てたかったなあ。と思いました。明日の函館記念はまだ買ってませんがメイショウクオリア軸で馬単は九歳マヤノライジンや穴馬に流そうかなと思ってたます。皆さんも予想してください。


お名前   コメント

37才の男 函館10で三連単当ててもなあ (10/07/25 20:23)
37才の男 給料入ったばかりなのに普通預金が少ないなあ (10/07/25 18:50)
馬男 はずしちゃいました・・・。三連単おめでとうございます! (10/07/25 17:04)
37才の男 三連単当てたのは函館記念ではないよ。最近は株も競馬に負けないくらい必死になって研究している。 (10/07/25 17:00)
タヌキッキー 人生の1ページに刻むべきことは毎週末のバケン予想と結果に一喜一憂で良いのか? (10/07/25 16:59)
37才の男 やっと三連単当てた!約二ヶ月ぶりだ! (10/07/25 16:06)
タヌキッキー 楽しそう、シアワセそう。これでいいのかなぁ、、、? (10/07/25 15:51)
37才の男 なにやってんだよ! (10/07/25 15:44)
37才の男 どんな風に幾ら買ったんだ? (10/07/25 14:39)
ルーシー 7! (10/07/25 14:20)
37才の男 あと15から8から7へと16から10から6へです。 (10/07/25 14:17)
ルーシー マヤノライジンで間違いないのに〜 (10/07/25 14:16)
37才の男 函館記念。単勝。4と5と7と15です。馬単。4から5と7と8と15です。あと4から6と7から10と13と14と16です三。連単は7から10から13と14と10から16から8と13です。 (10/07/25 14:10)
ルーシー それはないと思います!マヤノライジンが頭で!! (10/07/25 11:36)
よしりんをよく読む人 マンハッタンスカイを軸にして馬単で流せば? (10/07/25 11:30)
ルーシー もうすぐですね (10/07/25 09:59)
37才の男 自信満々だなあ。 (10/07/24 22:47)
馬男 納得。 (10/07/24 22:29)
ルーシー リベンジと言うか、勝負はもう決まってます!片手ぐらいはかけますよ!! 確信してますから! (10/07/24 22:27)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 今週の伊藤園やアサヒビールやパナソニックの株価の動向を予想してください。 | [次] 明日の小倉サマージャンプ予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別