日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/23 (金) 明日の小倉サマージャンプ予想してください


給与が入り極貧週間も終わり明日明後日はガンガン競馬で儲けたいと思います。最近不調なので当て癖をつけるため単勝、複勝も多めに買おうと思います。もちろん馬単、三連単の高配当狙いはしますがとにかく的中させないといけないので多く的中させぼろ儲けしたいです。明日の小倉サマージャンプはコウエイトライ軸で馬単や三連単で穴馬に流そうかと一応思ってます。皆さんは夏競馬しますか?


お名前   コメント

37才の男 意外だが馬単万馬券的中人生初だ! (10/07/24 16:56)
37才の男 小倉11 馬単 14→3、15、16 (10/07/24 14:21)
37才の男 小倉10 馬連 3、5、17ー4 17→3、4、5、16 三連単 3→4→17 17→3→2、4 17→4→3 (10/07/24 14:20)
37才の男 新潟12 単勝 16、 17 馬連 1、15、18ー9 16ー17、18 馬単 3→16 9→ 15、16、18 15→16 18→7 16→1、2、3、6、7、15、17 三連単 15→16→17 15→18→2 (10/07/24 14:17)
37才の男 新潟11 馬単 9→5 三連単 9→1、5、6、7→2 9→2→1、6 9→5→6 9→6→5 (10/07/24 14:12)
37才の男 新潟10 単勝 7 9 馬連 1−3、5、9 4、5、7−9 馬単 5→1 9→1、2、3、4、6、7、8 三連複 1−7ー9 三連単 1→5→8、9 9→5→1、2、3、7、8 (10/07/24 13:40)
f タヌキッキー氏のおっしゃる通りぜよ (10/07/24 10:16)
タヌキッキー 誰もが想定外の結果で高配当。その想定外ばかり当て続けられる?いま注力すべき事は何だろ (10/07/24 09:47)
37才の男 配当考えたらプリキュア狙いたいが (10/07/24 08:27)
37才の男 函館記念は巴賞組みが強い。惜敗した馬なんかはねらい目 (10/07/24 08:25)
タヌキッキー 勤めて3年には何時経過するんだっけ?もう棚ぼた無いから必死こくしかないのでは。馬と戯れる余裕ないで! (10/07/24 04:57)
ぱぱぽむ 今月こそ生活費はちゃんと取っておこうね! (10/07/23 20:43)


[前] 明日の函館記念予想してください | [次] 恐怖の極貧生活脱出まで後二日です。今570円しかありません


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別