日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ タイトル一覧

2011-06-30 局部のボーナス出たが安すぎ!

2011-06-29 ジパング急騰前夜、買うなら強くあすを勧める

2011-06-28 安く売るんじゃないよ!!

2011-06-27 総会間近のジパングですがいよいよ急騰開始か!

2011-06-26 二日続けて三連単万馬券的中!明日はデイトレ、投資家としての血が騒ぐ

2011-06-25 明日の宝塚記念ですがやはりブエナビスタは勝てず二着濃厚か?

2011-06-24 純粋に競馬と株で儲けたいです

2011-06-23 ジパング2530円で買いました

2011-06-22 マジ切れしました

2011-06-21 東電の株価でほとんどすべての悪材料は織り込み済み?

2011-06-20 明日のジパングは買うべきかどうか考えてください

2011-06-19 明日の東電とジパングの株価がストップ高だと思う人はいますか?

2011-06-18 明日のマーメイドステークス予想してください

2011-06-17 東電を買ってしまいましたよ#どうしましょったらどうしましょ"

2011-06-16 デイトレ前夜、投資家としての意地で決死の覚悟で取引に臨む

2011-06-15 人生に疲れました

2011-06-14 ジパング驚愕のIR出た!いよいよ株価1万への大相場の開始です

2011-06-13 矢口真理の結婚相手の俳優との身長差すごく年収差はさらにすごいらしい

2011-06-12 生活破綻ですが何とかなる方法が一つあります

2011-06-11 破産寸前だが明日も競馬します

2011-06-10 人生に疲れ果てました。金も厳しくて今まで散々苦労してきたからそろそろ楽になりたいです。

2011-06-09 メタボ危険水域に

2011-06-08 ひまわりホールディング全力買い成功

2011-06-06 マジ切れ!!怒り心頭!!明日の取引き結果によっては無期限日記更新停止!

2011-06-05 明日からまた株取引に全力を注ぎます

2011-06-04 明日の安田記念予想してください

2011-06-03 金が厳しくて非常事態です

2011-06-02 明日から数日急騰しそうな低位株を教えてください

2011-06-01 株の損失を働いて取り返せというのが全く理解できない

2011-05-31 今までの人生で後悔した事ワースト3を述べてください

2011-05-30 うう#ジパングをナンピン出来ませんでした

2011-05-29 明日のジパングの株の予想お願いします

2011-05-28 明日のダービーの予想お願いします

2011-05-27 明日の東京競馬「目黒記念」予想してください

2011-05-25 4銘柄すべて売却しジパングとマネックスを買った

2011-05-24 デイトレ前夜、投資家としての血が騒ぐ

2011-05-23 ジパング祭りの行方

2011-05-22 明日から持ち株は上昇の一途をたどる・・・・・か?

2011-05-21 明日のオークス予想してください

2011-05-20 ジパング祭りがすごいことになっている

2011-05-19 いであ「9768」を2000株買いました

2011-05-17 株価が落ちて気絶寸前になった

2011-05-15 明日は日成ビルドのストップ高に期待!!

2011-05-14 明日のヴィクトリアマイル予想してください

2011-05-13 日成ビルド好決算&三倍増配キター!!

2011-05-12 佐田建設利益確定しました

2011-05-11 サダケン今週金曜ぶっ飛び!!・・か

2011-05-10 365歩のマーチ

2011-05-09 佐田建設株はまだウォーミングアップ状態

2011-05-08 ぼろ儲けウィークの始まり

2011-05-07 明日の「NHKマイルカップ」予想してください

2011-05-06 もっと安く買えたのに安く買えなかった

2011-05-05 デイトレ前夜、投資家としての血が騒ぐ

2011-05-04 物足りなさを感じるものの精神的に休まる日だが株で儲けられない人の特長の話をします

2011-05-03 補正予算案成立で震災復興株が再び急騰か?

2011-05-02 なんでやねん

2011-05-01 皆さんのゴールデンウィークの過ごし方を教えてください

2011-04-30 明日の天皇賞の予想してください

2011-04-29 明日の東京競馬「青葉賞」予想してください

2011-04-28 「ツインバード6897」が好決算発表されました

2011-04-27 とりあえずほっとした

2011-04-26 緊急事態発生です!

2011-04-25 ツインバード工業「6897」が急騰して売りましたがまた買いなおしたい

2011-04-24 明日から又株売買に明け暮れる日々です

2011-04-23 明日の「皐月賞」予想してください

2011-04-22 明日の福島牝馬ステークス予想してください

2011-04-21 デイトレ前夜、投資家としての血が騒ぐ

2011-04-20 いであ「9768」を売り儲けました

2011-04-19 ゼニス羽田を売っぱらいました"あとアルバイトタイムスを買いました

2011-04-18 大変です!またもや非常事態で予断を許さない状況です!

2011-04-17 明日の震災復興株などの株価の予想お願いします

2011-04-16 今日は久々の競馬で万馬券を当てました!! 明日マイラーズC予想してください

2011-04-15 いであ「9768」を200株買いました

2011-04-14 日成ビルドを売った途端に上昇の兆しが#

2011-04-13 「ゼニス羽田 5289」の株を買いました

2011-04-12 今日[富士古河E&C「1775」]の株を買いましたが下方修正発表されてしまいました"

2011-04-11 またまた大地震です"もう黙って不動テトラ買うしかないです

2011-04-10 明日は再度建築震災復興株が爆上げ開始か

2011-04-09 大病を患い予断を許さない状況です。相談乗ってもらえる方だけ見てください

2011-04-07 ザラ場を見れないサラリーマン投資家は絶対株取引は不利!

2011-04-06 来月までに募金を5000円したいのです

2011-04-05 日成ビルドと不動テトラをうまく買いました

2011-04-04 ああもう最悪!

2011-04-03 非常事態です!何とかしないと死活問題に・・

2011-04-02 明日の日経賞の予想してください

2011-04-01 かなりの重症患者になってしまいましたぁ

2011-03-31 今回の大震災で義捐金、募金はいくらしましたか?

2011-03-30 明日はマル秘安価復興建築株を買います

2011-03-29 はめられた

2011-03-28 明日の不動テトラと日成ビルドの株価の予想をお願いします

2011-03-27 明日の震災復興建設株などの株価を株に詳しい方予想してください

2011-03-26 震災復興建築株を全体的にもう一度吊り上げましょう

2011-03-24 今日株取引で17万くらい儲けました

2011-03-23 不動テトラと日成ビルドを低値でうまく買えました

2011-03-22 ものすごくがっかりですょ

2011-03-21 明日の東電、日成ビルド、不動テトラの株価を予想してください

2011-03-20 原発不安の影響で火曜日は株価は東電含めてぐんと下がりますか?

2011-03-19 被災された方を思い次のことを我慢したりします

2011-03-16 10万馬券を一点買いで的中したくらいの当り千金!

2011-03-15 原発と株価が心配で夜もまともに眠れません


1 - 100 (全1041件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11



悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別