日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/19 (木) いであ「9768」を2000株買いました


今日また「いであ」を2000株買いました。なんとストップ高でも買いに出していたんですよ。結果的に765円と760円で買いましたが明日から又ストップ高とかあると思うし楽しみです。ここは仕手の筋がこないだまで素人投資家を振り回していました。今回は筋の仕掛けにうまく乗りうまく売り逃げがっつりと儲けます。筋ばかりにいい思いはさせません。一般投資家にもがっつり儲けさせてくれないといかんでっせ# あと日成ビルドは今日爆上げか調整でやや下げるかのどちらかだと思いましたがちょっと調整されたようです。160〜170円台でちょっとうろうろする日が続くかもしれませんが吹き始めるとここはすごいです!阪神大震災の時は二度目の吹き上げがすごく1400円を超えました。今回の大震災もそのときの株価の動きと似ています。1400円とまでは行かなくても1000円まではいくでしょう。今回の大震災は阪神のときに無かった津波ともちろんそれまでに上げ下げはしますし今の160円台と言う低値は歴史的低値となるでし放射能被害で仮設住宅の需要が半端でないんですよ。そう考えるといったい何処まで株価かが上がるか考えると夢がもてますよ。160円台の時資金に余裕があったら買いボタンを黙ってクイック!!ですね。とにかく震災復興株の大本命のため160円以下に下げることはまず無いでしょう。150円台に仮に落ちたらものすごい買いが入りすぐに戻しますよ。高値掴みの素人連中がまだ結構いるようで180円あたりまで今日みたいに上がるとその連中が待ってました!と損切りしますので上値が抑えられてますが損切り組が解消されたことに爆上げが始まるでしょう。とにかく160円台は買いですよ!口をすっぱくしてこれからも言い続けますがいづれ160円台はものすごい低値になります。つべこべ言わず160円台なら迷わず黙って買うことが近い将来の幸福につながります。資金に余裕がある方は今のうちに出来る限り仕込むことをお勧めします。自分は貧乏だからあまり買い占めることは出来ませんので皆さんよろしくお願いします。ではでは


お名前   コメント

38才 暗算三段のワシは電卓使うより暗算のが早いのだ (11/05/20 21:05)
38才の男 ジパングだよすげえのは   短期間で1000→3000あたりまで上げてきたぞ (11/05/20 19:46)
あおねこ@ やはり日産を買うべきだったかな・・・・ (11/05/20 18:35)
あおねこ@ 黒字で決算で、600円まで下がって700円まで上がるの繰り返しだから。 (11/05/20 18:34)
38才 いであスペシャル好材料出たよ 1500円は固いな (11/05/20 18:28)
記入なし いであ3円上げを読みきるとは流石。サンパチ先生だ。 (11/05/20 18:17)
38才 あおねこ氏>なんでカシオ買ったんだ?大きく下がらないと思うがあまり上がらない株だから自分はあまり買いたくないなあ (11/05/20 18:10)
38才 いであは動かなかったが好材料が出て来週吹き上げ楽しみ 日成ビルドは調整完了低値確認来週巻き返し (11/05/20 18:08)
あおねこ@ カシオ・・・かなり下がった。650円位までは上がると思うが、最悪上がって来ない可能性がある。しばらく様子見ようと思っているが・・・・ (11/05/20 17:59)
ぱぱぽむ 吹きたくてホラ吹いてる訳じゃないジアースとサダケンといであがいかん! (11/05/20 12:21)
タヌキっぽ 40歳で年間2000万円儲ける宣言してるがホラ吹きと言われぬよう大勝負打って出よ! (11/05/20 07:11)
38才 いであ寄りから高いこと願う 寄りが低いとデイの餌食になる (11/05/20 07:01)
38才 阪神大震災の一ヶ月前にハワイに行ったの思い出した 関係ないがその頃はすでに景気が悪かった (11/05/19 22:48)
38才の男 だいたい169円なんて低いなんてモンじゃないよ  信じられないよ (11/05/19 22:39)
38才の男 なら下がると考えるなら来月だと幾らくらいまで下がると考えているのだ? (11/05/19 22:37)
38才の男 震災復興株の大本命なのに最近さえないツインバードの半分の株価では低すぎ    (11/05/19 22:37)
38才の男 ええ、ですから1400円はないにしても600円なら大いにあるかと (11/05/19 22:36)
記入なし 何十年前の話を持ち出してんだ。あの頃と今では株の盛り上がりが天と地との差がある。 (11/05/19 22:06)
38才 170円辺りでチョロチョロ動くの早くやめてほしいわ (11/05/19 22:05)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ジパング祭りがすごいことになっている | [次] 株価が落ちて気絶寸前になった


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別