日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/20 (金) ジパング祭りがすごいことになっている


ジパングの株価が連日の爆上げで短期間で2000円も上げてきました。買うのが怖いが買いたくて仕方ないです。そのために来週年休とりましたよ。1000円の時買ってれば20万儲けだよ。全くぅもう!!。日成ビルドは今日底を打ち低値確認、来週から巻き返し期待。いであは引け後に好材料が出て来週月曜は寄りからすぐ貼り付けストップ高か!ではでは 


お名前   コメント

38才 不動テトラは100円までまずは下げてから一気にまた170円あたりまで盛り返すと見てます (11/05/22 07:30)
38才 阪神大震災のとき1400円越えたのだから280円なんてまだまだ天井とは思えないが 思いたくないし (11/05/22 07:29)
サイコロ そうですね。自分も眠くなったので・・・ではテトラは、また明日にしましょう^ (11/05/21 23:47)
サイコロ そうすると、佐田建設も、ビルドも、現在のところ、下げトレンド中であることが分かるのですね・・・ただし、ビルドは150円の関門に近づいてきたので、ここから更に下げるか、とどまって反転上昇トレンドになるか・・・の分岐点なのですね (11/05/21 23:46)
38才 とにかく(月)にならないと結果はわからないのでまずは競馬で頑張ります あと不動テトラの動き予想もお願いします 寝不足がひどいからそろそろ失礼しますF またおねがいします (11/05/21 23:46)
サイコロ このように株とは、上昇・下降を繰り返し、揉み合いながらも、下げトレンドあるいは上げトレンドという一方方向に引きづられて行くのです。ですから、大事なのは、一日一日の株価の動きだけでなく、いま、この株は上昇トレンドのなかであるか、下降トレンドなのかを見極めることが重要となるのです。 (11/05/21 23:44)
サイコロ 佐田建設を見るに、最近の天井は、3/24の140円(高値)です・・・その翌日に長大陰線が出現(始値135終値115)した後は、しばらく下げが続いています。その後上昇に転じて二番目の山が5/9(始値102高値113安値99終値106)でしたが、そこを境に、また下げに転じており、一瞬戻したかのように見えたのが5/12(始値91高値102安値91終値93)でしたが、結局5/9の高値を越えられずに、今に至っています・・・ (11/05/21 23:39)
38才 とにかく競馬で100万くらい儲けておかないと (11/05/21 23:39)
38才 佐田建設で損切りしてますしまた損切りとかしたくないです 損切り貧乏は困ります (11/05/21 23:37)
38才 180円半ばで買ってますから160円台では売れないんですよね 四日前辺りに一度186円まで上げた時もっと上がると思い売らず一昨日あたり179円で売りにだそうしてやめたのも売ると大きく上げそうでやめました だからあまり落ちてほしくないですわ 落ちるなら売ったあとでいくらでも(((^^;) (11/05/21 23:34)
サイコロ 一瞬下げから戻すときがありますが、実は下げの中で、ここでやられる方が実に多い (11/05/21 23:31)
38才 佐田建設も80円で損切りしたら翌日90円に戻し参りましたよ 大損したくない素人は大きく下げるともっと下がると思いパニック売りしてしまうんですよね プロは大きく下げたとこうまく拾うんですね (11/05/21 23:30)
サイコロ 反発するには、ここ150円付近も守り、下支えすることが条件になります。一気に120円くらいまで下げて、この値で終了すると、亀裂が入った状態になるんですね。これを傷ついた状態というのですが・・・こうなると傷が癒えるのに時間がかかるのです・・・あくまでチャート的にですが (11/05/21 23:29)
38才 日成ビルド3月に急騰して自分もある程度儲けたのですが一度大きく下げて心配になり損切りしてすぐ株価がリバウンドしていやな思いしてるんです 大きく下げれば反発ですね (11/05/21 23:26)
サイコロ これからのビルドは、実績を伸ばして、なんぼ、になるんやおまへんやろか (11/05/21 23:26)
サイコロ チャートを度外視すれば、ストップ高の可能性はありでっせ^でも、それは私の主義に反しますから・・・ (11/05/21 23:24)
サイコロ そうですね・・・ないと思います。仮設住宅の話が出る前から、皆の頭には、阪神大震災のことがよぎったわけですね、それで、いち早く飛びついたことから、ビルドの急騰が始まったわけですからね〜私も、その一人ですから、みな考えることは同じですね・・・そして、そのときに勇気を持って買ったことと、たまたま手元に金があったから、儲けられたというわけです (11/05/21 23:22)
38才 あと日成ビルドが吹き始めたらまたストップ高連発あり得ますか? 自分が儲けた時は156円で買ってストップ高になってその翌日確か売りました (11/05/21 23:20)
38才 日成ビルドですがチャートの動き度外視に考えると下げる理由なんていまないんですよね、チャートの動き度外視に考えて日成ビルドが下げる理由ありますか?あと阪神大震災のときの動きは参考になりますか? (11/05/21 23:16)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日のオークス予想してください | [次] いであ「9768」を2000株買いました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別