日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/10 (火) 365歩のマーチ


いやー暑くなりましたね。そろそろ薄着の季節ですが皆さんはもう衣替えはしたでしょうか?今年の夏は節電しないといけなくなると思うので出来るだけ仕事は休みたいので年休を温存しようと思っています。
 さて今日爆上げが予想された佐田建設は大方の予想に反してやや下げました。あまり過熱し過ぎると冷めるのも早いから数日上げてきたのでちょっと今日くらいの調整はあって良かったと思っています。今後の事業内容や好決算が予想される決算発表考えても100円程度まで上がって落ちていくような銘柄で無いということは皆様お分かりかと思います。200円までは早かれ遅かれそう遠くない時期に上がっていく可能性は非常に高いのです。目先の大量の株資金がほしい自分としては来週にでも200円まで上がってほしいという希望があります。そのためには明日は大きく上げてほしいのです。130円以上は頼みますよ" 今日下げて驚いた人はかなりいると思いますが自分もチャート見たときは一瞬目を疑いました。下げた理由はおそらく二つです。70円以下の低値で買った人の確定売り(100円台で売るなよ)、震災後に高値掴みした人の損切り   この二つでしょう  今日90円台で買えた人は大ラッキーだと思います。もう当面100円以下では買えないと思いますから買うのを迷っている輩は黙って明日買うしかないでしょう。絶好の買い時は今日でしたが明日の寄りで100円台でもたついていたらそこで仕込むのがラストチャンスかと思います。今日は100円あたりの出来高がすごく仕手の筋が介入しているという噂もありますが筋なんかいなくても上がっていくので来なくていいと思ってます。さあ決算発表間近でそろそろ大相場の始まりです。3日上げて1日下がるペースで今後もいくのが良いでしょう   三歩進んで一歩下がる365歩のマーチでオッケーです。 では明日楽しみにしてます


お名前   コメント

タヌキっぽ まずは300超えか http://sankei.jp.msn.com/life/news/110511/trd11051117440010-n1.htm (11/05/11 18:17)
ぱぱぽむ ツインバード以外は全滅だぁ (11/05/11 18:07)
ぱぱぽむ 爆下げの予感・・・つーかお勧めの銘柄全部下がってない? (11/05/11 12:18)
タヌキっぽ 38才の男が爆上げ劇儲けし、ヨメトリしレクサスハイブリッド転がす夢を見た (11/05/11 06:44)
38才 ・・・テスト (11/05/11 00:04)
38才 佐田建設頼むよ 他の持ち株不安が多いからここで大もうけしないといかんのや (11/05/10 23:38)
38才 ツインバード下げ気味だが下げの理由ないはずだが ナンピン買いしたいが資金がないよ (11/05/10 23:37)
38才 日成ビルドは本当に200円越えてくるのか心配だなあ 決算発表後越えなかったら即売りや (11/05/10 23:36)
38才 不動テトラついに終焉か 高値づかみが投げてくるぞ (11/05/10 23:34)
38才の男 ・・なんか規制でもあるのか・ (11/05/10 22:42)


[前] サダケン今週金曜ぶっ飛び!!・・か | [次] 佐田建設株はまだウォーミングアップ状態


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別