日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/11 (水) サダケン今週金曜ぶっ飛び!!・・か


ゴールデンウィークが終わり3日が経ちましたがそろそろ皆さんは休みボケが直りましたか?自分は毎日休みボケです#・・と言うのは冗談ですがしょっちゅう持ち株の株価や掲示板を見ていてかなり目が疲れていて眠たいです。まあ睡眠不足です。皆さんは夜ふかしなどしてませんか?
さて佐田建設の株ですがやはりそそこそこ上げてきていたので昨日に続き軽い調整でやや下げました。上がりっぱなしの株なんてないし一気に上げすぎると急落とかがあり怖いのでちょっと下げて身軽にした方がいいと思います。出来高とか見ると90〜105円で買った人がやはり多く90円以下になると損切りになってしまうので売りたい人なんていないはずです。70円台以下の低い所で買った人は昨日と今日で利益確定を皆済ましているはずです。明後日の決算発表はとてもいいと聞いております。90円以上で買った人はこんなとこで売る人は後で後悔するでしょう。天与の買い時、絶好の押し目買いのチャンスです。明日買わないともう暫く90円台では買えないでしょう。特に95円以下はプラチナチケットですよ。まだ買ってない輩は明日黙って買うしかないでしょう。来週の今頃は株価がすごいことになっていると思います。高くなってから買って高値掴みで身動きが取れなくなったら大変ですよ"さあ90円台で今すぐ買いボタンをクイック"ですよ   では明日はとりあえず100円以上に上昇してくれればいいです。明日は高望みしません。ではでは


お名前   コメント

ぱぱぽむ 125000円の間違いじゃないの? (11/05/13 12:06)
38才 まさかワシが今日売ってくるとは思わなかっただろ?プロは今日は絶対売ってるよ (11/05/12 19:18)
38才 幾らで利益確定とは言わんが12500円の儲けや 一度110円あたりで全部売れば良かったよ そうすれば何度ももうけられたのに 明日はまあ110円また越えてくるよ 92円で買いたいなあ (11/05/12 19:16)
ぱぱぽむ サダケン102円で利確出来ていれば上出来だが・・・どうだった? (11/05/12 18:48)
38才 年収300? 今年の後半だけで株で儲けます (11/05/12 17:28)
38才 ただまだ2000株残ってます あと明日低いとこでまた2000株買います (11/05/12 17:27)
タヌキっぽ へ〜 いくらの儲け? 年収300超えに届きそう? (11/05/12 17:25)
38才 佐田建設利益確定しました 苦笑 プロは今日利益確定し明日の寄りで買う人多い (11/05/12 17:15)
タヌキっぽ 今朝も早く目覚めたが何か?  不労所得で身を起こすってカックイイ〜(かも、、) (11/05/12 05:32)
38才の男 おお、早く目覚めないと  サダケンぶっとびよ明後日 (11/05/11 21:51)
シルビア まだまだ、休みボケです。 (11/05/11 21:45)
38才の男 不動テトラとあと一週間もしたら全く逆の株価になるよよ (11/05/11 21:27)
38才の男 ワシ資金が足りなくて買い増しできなくてとても残念   93円なんて低値買いたかったなあ   爆下げ間近の不動テトラの約半分ですよ     (11/05/11 21:26)
38才の男 もうつべこべ言わず明日は買いざんすよ  みんなで買えば余計上がっていくのです (11/05/11 21:24)
38才の男 ちょっと休みボケで勘が鈍ってました"まあ流れから言えば今日はちょっと下げですわな (11/05/11 21:23)
記入なし あれ?でも数日前から明日は上がる上がるって言い続けてません? (11/05/11 20:50)


[前] 佐田建設利益確定しました | [次] 365歩のマーチ


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別