日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/12 (木) 佐田建設利益確定しました


本当は売りたくなかったのですがとにかく少しでも儲けたかったのでたった12500円ですが儲けました。まだ2000株持ってるし明日低い所でまた買いに出します。買えなくても仕方ないと言う気持ちで安く拾いに出します。日成ビルドも今日180円で売りに出してましたが180円になった時間帯もあるのに売れてませんでした。明日決算発表なので良ければ売れなくて良かったとなるのでそれに期待したいです。佐田建設は明日のよりは下げると思うので90円当りは天与の買い時です。皆さんも一緒に買って儲けましょう^では


お名前   コメント

38才 自分が期待してるのは3時まで値がつかず売買不成立のストップ高 そして火曜ストップ高手前あたりで売り逃げ (11/05/13 21:46)
38才 日成ビルドは月曜はストップ高でしか買えないかもよ (11/05/13 21:44)
38才 みんかぶ予想なんて下らねえ あんなのでたらめだよ 少なくとも月曜は爆上げだ しかし火曜は利益確定で落ちることも頭に入れたい ただ落ちたとこは拾われそうだ (11/05/13 21:43)
記入なし でもみん株予想は日成100円だよ。 (11/05/13 21:22)
38才 サダケン月曜損切りしてもいいから全部売ってビルド全力買いだー(((^^100万もうけだー (11/05/13 19:36)
38才 月曜、火曜とストップ高なら300円越えるなあ(*^^*) 500円あたりまではいくかな 阪神大震災の時は1000円いったからこれはとんでもない値が三ヶ月後にはついてるかも 8/13 日成ビルド 1550円(*^^*) (11/05/13 19:33)
38才 昨日180円で売れなくて良かったよ マジで いつも売ると上がるから 相当儲け損ねたよ (11/05/13 19:31)
38才 サイコロ氏、ビルドやりましたよ また大相場の始まりですが月曜は値が3時まで付かないストップ高でも買いますか? (11/05/13 19:29)
タヌキっぽ >時間かかるが200円に ・・・ 来年の四月頃に買えば? (11/05/13 19:22)
38才 見たがサダケンはあまり良くないかなあ ただ上方修正は今後ありそうだし需要は抜群やから 時間かかるが200円にはいくだろう (11/05/13 19:15)
タヌキっぽ >決算がどうなった ・・・ 昨年から今年3月まで、絶好調だったワケ? (11/05/13 18:41)
38才 サダケンもだいぶ下げてきたからこれから上げるよ ただ決算がどうなったかわからんなあ (11/05/13 18:20)
38才 日成ビルドキター!! 大方の予想以上の好決算&三倍増配や こりゃ300円は楽勝だな 月曜はストップ高決定的 (11/05/13 18:18)
ぱぱぽむ 買ってないくせに〜 言いがかりはよしこさん! (11/05/13 17:34)
タヌキっぽ 90円で買っていたら、含み損抱えてしまってたじゃんドウしてくれる!? (11/05/13 17:29)
ぱぱぽむ サダケンおわた・・・。 (11/05/13 12:07)
タヌキっぽ 世界経済・投資動向にも影響される国内株で儲け生活基盤にする能力は大したものだ (11/05/13 06:31)
38才 仮設住宅の需要はすごいだろう 日成ビルドは500円は数ヵ月後にはいくだろ 短期で300円まではあげてほしい (11/05/12 22:25)
38才の男 ・・・またかよ (11/05/12 21:41)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 日成ビルド好決算&三倍増配キター!! | [次] サダケン今週金曜ぶっ飛び!!・・か


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別