日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/13 (金) 日成ビルド好決算&三倍増配キター!!


さすが震災復興株の大本命!日成ビルドが予想以上の好決算で三倍増配ともうこれは爆上げ相場がまた始まるでしょう。他の建設株が総崩れのため建設株ではまさに一人勝ちでここに資金が集まるのは容易に想像できます。短期で300〜500円、中期では1000円とか夢見たいです。一方震災復興株の中心で頑張ってきた不動テトラは完全におわたぁ""大方の予想通りの大赤字決算でこれはもう窓を開けて下げてくるかもだ#1一週間くらいで100円を割ってしまいそうです。買ってなくてよかったなあ^我が日成ビルドは月曜は高い確率でストップ高、火曜もストップ高なれば水曜日には利益確定したいです。また火曜日に買い増ししたいのでボロ株のサ○ケンは多少損切りしてでも月曜に売ってしまいたいです。ああ今日日成ビルドか買いたかったなあ"佐田建設91円と86円で2000株買ってしまったよ"下手すると月曜は80円あたりまで下がるかなぁ心配だなあ  寄り高で88円あたりで売れるといいが・・・ 競馬の方の予想は明日の東京メインだけします。  シルポートの頭は固いか  シルポート→ショウナンアルバ→ガルボ   でどうか?ではでは


お名前   コメント

たぬき 不確実なものを自分だけは確実に。そうやって儲けを出す能力は見上げたものだ (11/05/14 16:12)
38才 なにやってんだよ岩田に福永! 16→12なら相当儲かったのに 差されるなよ 東京8 (11/05/14 14:10)
38才 新潟10 三連単 4→11→13 4→11→14 (11/05/14 12:29)
38才 東京9 馬連 1ー5 4ー5 5ー8 馬単 4→5 5→1 5→4 三連単 1→5→8 1→8→5 5→1→3 5→1→8 4→5→1 5→4→1 東京10 馬単 2→1 東京11 馬連 1ー9 9ー10 9ー17 10ー17 11ー14 11ー15 馬単 11→2 11→7 11→8 11→14 三連複 6ー11ー14 7ー11ー14 11ー14ー15 三連単 7→11→14 7→14→11 6→11→14 11→14→8 11→7→15 11→14→15 東京12 馬単 7→3 7→4 7→12 12→3 12→4 12→7 三連単 7→4→3 7→4→12 7→4→14 (11/05/14 12:16)
38才 東京5 馬単 7→1 7→15 三連単 7→15→1 7→15→4 東京6 三連単 10→3→16 10→16→3 東京7 馬単 6→1 6→4 三連単 1→6→8 6→10→1 6→10→8 東京8 単勝 9 16 馬連 9ー12 12ー16 馬単 16→9 16→12 16→13 三連単 4→12→13 4→12→16 16→9→12 16→12→11 (11/05/14 12:08)
38才 新潟11 馬単 9→8 三連単 9→1→14 9→14→1 9→8→1 14→9→1 14→9→13 新潟12 馬連 1ー2 馬単 2→1 2→4 (11/05/14 12:04)
38才 京都6 三連単 4→8→1 京都7 三連単 6→7→1 6→7→2 京都8 馬単 1→4 1→7 京都9 馬単 2→1 2→7 2→8 2→12 三連単 2→7→12 2→8→1 12→7→2 京都10 三連単 2→7→4 7→2→4 7→4→5 4→7→5 京都11 馬連 3ー14 14ー15 馬単 14→6 14→8 14→15 三連単 8→14→3 8→14→6 14→6→8 14→8→6 14→15→6 京都12 馬単 6→2 6→5 6→8 三連単 6→2→14 6→5→14 6→8→14 (11/05/14 12:02)
タヌキっぽ な〜んだよ、儲けてるんだから、プリウスで乗りつけ家族三人2500円軽いじゃん (11/05/14 07:00)
38才 ココスバイキング?1年も行ってないが (11/05/14 06:45)
タヌキっぽ 平日は株で儲け、休みの朝はココスバイキング、その足で馬券購入し儲けを膨らます、、か、、人生勝ち組かも (11/05/14 06:13)
38才 日成ビルドは朝は値がつかないだろう 良く考えれば 前に205円で始まりストップ高張り付きかタッチしたあと下げて引けが210円 悪く予想しても190円寄りで200円タッチ195円引けか (11/05/13 22:53)
38才 佐田建設は厳しいかなあ 90円台の寄り期待したいが 高値89 低値82円あたりか 87〜88なら売ってもいいなあ (11/05/13 22:50)
38才 サイコロ氏来ないかなあ、日成ビルドや佐田建設の決算見て月曜火曜どういう動きになるか予想してほしい 不動テトラは月曜に一度145円あたりまで落ちて買われて153円あたりで引けと予想してます (11/05/13 22:48)
38才 出来高が激減したから心配だったんだよなあ 190円あたりまで上がるかもって思ってたから110円なんかでは売れなかった 110円で全部売っても8万儲かったのに 30万以上儲けたかったからな (11/05/13 21:40)
38才 けど板を見ると86円に厚い買い板があるし圧倒的に80円台では買いが優勢なんだよな まあ下げるにしてもじりじり下げ たまに戻し そんな感じだろ (11/05/13 21:38)
38才 サダケンとりあえず88円あたりで売りに出すよ 60円とかなったら嫌だからねえ (11/05/13 21:36)
記入なし 上がらなかったからってボロ株とかいうのはどうなんでしょ?買った自分の責任でしょ? (11/05/13 21:26)


[前] 明日のヴィクトリアマイル予想してください | [次] 佐田建設利益確定しました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別