日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/09 (月) 佐田建設株はまだウォーミングアップ状態


今日ストップ高になることを期待していた佐田建設は上げたものの引けは106円とちょっと期待はずれでした。最低でも110円台では引けるだろうと思っていましたが6日から上げてきたので軽い調整、70円以下で買った人の気の早い売りが入ったのでしょう。まだまだこれからだと言ってもすごい低い所で買ってればそろそろ売りたくなるものなのでしょう。
 明日明後日はストップ高を本気で期待してます。13日の決算の前には少なくとも180円まで上げてほしいですが期待はそれを超えています。明日はまだ売りたくないですが4000株あるので1000株だけストップ高の値で売りに出しておくかもしれません。いづれにしても来週には200円台になっている可能性が高いのでまだ買ってない方で株で大きく儲けたい人は佐田建設をお勧めします。まだまだウォーミングアップの状態だと思ってますので120円以下なら大いに買いでしょう。自分はちょっと資金が無いから買い増ししたかったのに今日は出来ませんでした。120円以下なら買い増ししたいですがもう明日しか当面はチャンスがないと思うので買い増しはちょっと出来ないかもです。しかし絶対は無いので他の株を売ってでも買い増ししたいのでツインバードをちょっと損切りしようと思います。目標としては短期間で40万以上佐田建設では儲けるつもりです。マジ本気です。先週から儲け損ねた株が多いので一気にどかんと儲けないときがすまないのです。あと富士古河が売ったあとあがってしまってむしゃくしゃしてます。一度下げると思うのでそのときになんとか買いたいのでツインバードは明日売りたいです。あと日本風力開発は金曜売って失敗とまでは行かないが今日だいぶ上げてしまいました。まあ日本風力開発を売って佐田建設を買ったので後悔はしませんがチャンスがあれば今後需要があるので買いたいです。それと日成ビルドはちょっと買うのが早かった気がしますが来週から大きく上げてくると思うので明日は売るべきか売らぬべきか迷います。売って富士古河の資金にしたいのですが日成ビルドもすてがたいのです。どうしたらいいと思いますか?まあツインバードはそのうち上げてきますがまだまだ時間がかかると思うので明日何とか売っておきたいという強い気持ちがあります。前期に上げた株価の予想をお願いします。


お名前   コメント

ぱぱぽむ そういえば携帯でも取引できるらしいね、ザラ場も見れるし! (11/05/11 00:16)
38才 ぱぱりん もうわかってるよ そろそろ吐いてもいいころだ (((^ (11/05/11 00:06)
38才 年休そんなしょっちゅうとれないよ 明日 とくに金曜は休みたくて仕方ないが やっぱ書き込めないか 規制 (11/05/11 00:02)
ぱぱぽむ この時間まで起きてるってことは明日は年休でデイトレード三昧ってとこかな? (11/05/10 23:55)
38才 株知らない人は書き込めないもんな 日記タイトルからしたら結構みな覗いてくれてるだろうが (11/05/10 23:50)
38才 まあちょい前はワシやぱぱりんは目をつけられていたからな 要注意人物 ワシはここのとこルールは守ってるからな (11/05/10 23:47)
38才 もうここはいいから今日の日記に書き込まないかね? (11/05/10 23:45)
38才 無理に書き込めとかは言わない 規制があるのが不愉快なだけ まあ株で儲かればいいや (11/05/10 23:43)
ぱぱぽむ ただ飽きられただけとか、新鮮なネタが〜(笑 (11/05/10 23:37)
38才 書き込もうとして書き込めなかったことあるやろ?ワシの日記 掲示板では5コメおかないとカキコできないんだよ 競馬や株のすれみてみい ワシだけだよ (11/05/10 23:20)
ぱぱぽむ >・・なんか規制でもあるのか・   うけるぅ (11/05/10 23:13)
38才 明日佐田建設爆上げ期待してるがちょっと出来高落としたのが気がかりなんだよなあ 100円あたりで売るなよな だいたいみんなで買っていって売らなければ上がるんだから簡単に売るなよ (11/05/10 23:07)
ぱぱぽむ むりや (11/05/10 22:08)
38才の男 今はいいや  上がるのを見届けてからで  170円あたりで買って欲しいなあ (11/05/10 21:54)
ぱぱぽむ いやや (11/05/10 21:40)
38才 買えや (11/05/10 20:53)
ぱぱぽむ 心配ご無用!(私の場合買わないんじゃなくて買えないのだ〜) (11/05/10 19:54)
38才の男 あまり過熱しすぎるとよくないから今日ちょっと下げたのは良かったと思うよ (11/05/10 19:42)
38才の男 下げる理由は利益確定とぱぱりんが購入した場合のみか (11/05/10 19:42)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 365歩のマーチ | [次] ぼろ儲けウィークの始まり


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別