日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/08 (日) ぼろ儲けウィークの始まり


明日から又平日ですので株取引に熱が入ります。先週の金曜のデイトレは儲け損なったりして不満ばかり残りましたが今週は大きく儲けたいと思います。日本株が期待が持てない中で震災復興株はコレからますます陽の目を浴びると思います。まず日成ビルドは決算発表までに240円手前あたりまでは上げてほしいです。そしてツインバードは今月中に450円あたりまでいってほしいです。そして佐田建設は明日とあさっての連続ストップ高を期待しています。連続ストップ高になれば水曜日に200円前後で売り浴びせて大儲けが出来ますがまずは明日のストップ高ですね、仮に200円で4000株売れば43万くらい儲かります。本当は250円あたりで売りたいのですが欲はかかないようにしたいですので。仮に二日続けてストップ高になったら水曜日は家で利益確定したいですので仕事は休みたいと思ってます。この3銘柄の明日の株価の動きの予想をお願いします。佐田建設はかなり買いが優勢になっている模様です。今後の好決算発表期待やダムなどの事業内容考えればまだ100円以下の低位株であり大相場が期待できます。明日1000株でも安く買い増ししたいですが朝から高そうで出来ないだろうなー  急騰期待のいであを買うことも考えてましてどちらにするか今日決めます。ではぼろ儲けウィークの始まり始まり-^


お名前   コメント

38才 儲かるよ儲かるよ 買って買って!→すごい買い煽り(^^ 木曜になって220円まで上がってしまい ぱぱりん→ああ上がっちゃう 急いで買わないと┐('〜`; ワシ→しめしめ、売り浴びせだ(*^^ (11/05/09 19:07)
ぱぱぽむ 私は博才ないんで地道に生きていきます。(38才の生き様をチェックしながら) (11/05/09 18:55)
38才 新日鉄より出来高上だぞ 過去5年に例のない出来高 大相場だよ (11/05/09 18:47)
38才 佐田建設今日で含み益59000円だがつくづく73円で買えなかったのが悔やまれる 4000株買ってればすでに13万の含み益だからな くそったれ (11/05/09 18:46)
38才 ばぱりんも明日寄りで買うといい 120円なんてまだ鼻くそ以下 明日はストップ高だよ (11/05/09 18:43)
38才 佐田建設はまだマラソンで言えば5キロ手前 折り返しで200円だ 折り返しくらいで半分売るよ (11/05/09 18:40)
38才 43万?すごくないよ 二年後は年間1000万儲けるんだよ (11/05/09 18:39)
ぱぱぽむ >43万くらい儲かります。 すごい、凄いぞ〜さすが〜天才38才! (11/05/09 18:31)
38才 とにかく富士古河は早くしかも下げたとこを買いたい あと佐田建設も2000株は110円以下なら買いまししたいが明後日ではもう遅いか ツインバード15000円までは損切りしてもいい 10倍は他でもうけられるから374で売る (11/05/09 18:20)
タヌキっぽ 「自転車操業」じゃ汗流すだけで儲からないんじゃない?証券会社喜ぶだけ (11/05/09 18:09)
38才 ツインバード、日成ビルドなにやってんだ 明日多少損切りしてもいいから富士古河や風力開発の資金に回したい 明日売らないと間に合わん (11/05/09 17:46)
38才 富士古河、日本風力開発上げ上げじゃんか!!売ったあとに上げるなよ (11/05/09 17:45)
38才 火曜水曜連チャンストップ高なったとこを半分は売り浴びせるか (11/05/09 17:17)
38才 106円引けかよ 110円以上では引けると思ったのだが調整かなあ 上げはまだウォーミングアップ状態 まだ買ってない人は今のうちに仕込むべき ストップ高2〜3回はあるぞ (11/05/09 17:16)
ぱぱぽむ 佐田建設上がってるゾ!105円也 (11/05/09 12:10)
タヌキっぽ 賭け事や不労所得で身を立てる、壮大な計画じゃないか、ぜひ自伝記を残すよう大きい取引やってくれ。ショボいのは、、、、 (11/05/09 06:30)
サイコロ そろそろ寝ますね・・・まあ、この中ならテトラか・・・ (11/05/09 01:33)
38才 佐田建設、不動テトラ、日成ビルド あと いであ 明日買いたい銘柄一つ選ばないといけないならなににしますか? (11/05/08 23:58)
38才 佐田建設は出来高の割りにはあまり注目されてる印象ないですがダムの事業とか考えたらこれから長い目で見れば300円とかあると思うんですよ 100円では低すぎます (11/05/08 23:48)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 佐田建設株はまだウォーミングアップ状態 | [次] 明日の「NHKマイルカップ」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別