日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/07 (土) 明日の「NHKマイルカップ」予想してください


昨日のデイトレで儲けそこなった金額が結構ありましてその分は最低明日の競馬で儲けたいと考えています。マイルカップの予想は コティリオン→へニーハウンド 軸で行こうと思います。とにかく競馬で儲けないと大変金が厳しく今月の家への入金や通勤定期を買う金がありません。昼飯もカップ麺が多く体に悪いです。さすがにこの年なので肉体的な衰えや体があちこち痛くなることが多くストレスもたまっているのでどかーんと儲けたいです。ご存知の方もいると思いますがもう株と競馬で儲けることばかり四六時中考えています。こないだは夢で車のスピード違反で捕まった夢を見ました。夢では「自分は非正規の低所得だから金が厳しいんで罰金は半分にしてほしい」と警察に言ったら「株やってる金を下ろして(何で知ってるんやねん)でも支払いしろ!」と言うものすごい悪夢を見ました。あさってからは株で頑張りますがとりあえず明日競馬で何十万でいいから儲けたいです。ではでは


お名前   コメント

38才の男 うおお、株で儲ける (11/05/08 18:01)
AJF 得意の競馬はどうだったの? (11/05/08 17:14)
サイコロ 後からコメントします、ちょっとお出かけ^ (11/05/08 17:12)
38才 気配は買い 300万 売り 50万 くらいか今は (11/05/08 16:09)
38才 佐田建設今日 特別買い気配で 明日はストップ高期待 そして明後日もストップ高なれば水曜に売りたい (11/05/08 16:08)
38才 そうやねん 惜しいのばっかり(*_*) あとは京都と東京最終のみ 外したらサダケンで30万儲ける (11/05/08 16:05)
サイコロ 外したのかい^ (11/05/08 16:01)
38才 ワシは 17→1→13 6→17→1 買ってて惜しすぎ (11/05/08 16:01)
38才 三連単一番人気に3000円賭ければ晩飯は高級バイキングでしたねえ (11/05/08 15:59)
38才 三連単一番人気固すぎ ああもう (11/05/08 15:58)
サイコロ まあ、うちの妻には良い経験になったかね^ (11/05/08 15:57)
サイコロ 儲からないね^ (11/05/08 15:54)
38才 13→17→1です 三連単は万馬券なるかならないか微妙か (11/05/08 15:53)
サイコロ 妻はリアルがお尻叩かれて可哀想だと言っている・・・ (11/05/08 15:47)
サイコロ どうなってんだい? (11/05/08 15:45)
38才 小牧はん頑張れ!給料日までの昼飯がかかってる 柴原も逃げろや二番 (11/05/08 15:40)
タヌキっぽ 労働より勝負事に精出す男に魅力感じる女性と出会いあれば人生バラ色に染まるんだろう。それに賭けたいね (11/05/08 15:33)
38才 おお、たくさん買いましたなあ妻は 二番リキサンマックスは大逃げするかもしれない コティリオンが強いはず 馬単 17→2 17→9 17→8 17→15 あたり予想 (11/05/08 15:20)
サイコロ 単勝→複勝(訂正)です^ (11/05/08 15:19)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ぼろ儲けウィークの始まり | [次] もっと安く買えたのに安く買えなかった


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別