日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/06 (金) もっと安く買えたのに安く買えなかった


今日は1日株の売買を頻繁にしました。念願の日本風力開発「2766」買いには成功しましたがもう今日売ってしまいました(含みわらた)。他ではツインバード「6897」は売買なし、富士古河E&C「1775」は売って1万5千儲け、アルバイトタイムスは全部売り久々に日成ビルド「1916」を1000株、そして佐田建設「1826」をなんと4000株買いました。実は先週から佐田建設はひそかに狙ってました。しかし朝下がっていたのに買わず、というか日本風力開発に目がいってしまって午後になって80円台になってから買う羽目になってしまいました。1日の途中の段階では東証一部の株の上昇率1位になるほど急騰してました。引けはちょっと下げましたが来週からはまたどんどん上がるとは思います。しかし73円で仕込みたかったなあ・・くそっ   明日は競馬しますが今はがっくりしてるから後で予想します  ではまた


お名前   コメント

38才 プレイは穴馬的な存在だし一発がないとは言えないからなあ〜 三着ならあるか\(^-^ (11/05/07 19:05)
シルビア 単500円に複1000円じゃ! きたら大きい (11/05/07 18:34)
38才 小牧はんは最近好調だから腕を買った 混戦の場合は騎手の腕がものをいう (11/05/07 18:31)
38才 おお、いくら賭けたんや? (11/05/07 18:28)
シルビア 38才さん、プレイ一点のみ、単、複です。 (11/05/07 17:36)
38才 配当的には11→7 8 がいいが (11/05/07 15:33)
38才 6番サンビームが逃げると思うが前々で競馬して最後は差せる競馬をユニバーサルバンクに期待 (11/05/07 15:33)
38才 京都新聞杯は ユニバーサルバンクが勝つ 馬単 11→6 7 8 これ当たればでかい (11/05/07 15:24)
38才 発明失敗かい(+_+) (11/05/07 15:22)
38才 東京10はエジソンに大発明してもらう ヒラボクビジン相手 (11/05/07 14:56)
38才 シルビア氏>買い目をどうぞ ワシは小牧はんの馬軸にした (11/05/07 14:54)
シルビア NHKマイル買ってきた(^o^)/ (11/05/07 14:26)
タヌキっぽ 競馬でガンガンに儲け、人生にバラの花を咲かせてちょうだい。楽しみにしとりまっせ (11/05/07 13:26)
38才 京都新聞杯 馬単 11→6 11→7 11→8 三連単 11→2→3 11→7→3 11→12→3 (11/05/07 12:28)
38才 京都7 三連単 3→1→9 3→9→1 3→9→11 京都9 馬単 4→5 三連単 4→5→12 5→4→12 京都12 馬単 4→2 三連単 4→2→16 4→16→2 新潟11 馬単 11→3 三連単 11→2→3 11→3→2 2→11→5 (11/05/07 12:26)
38才 東京9 単勝 9 馬単 9→7 9→10 9→12 三連単 7→9→15 7→12→15 10→7→12 東京10 単勝 9 16 馬単 9→4 16→4 16→4 16→9 16→10 三連単 9→10→4 9→10→16 10→9→16 16→10→9 東京11 馬連 6ー11 10ー11 11ー14 馬単 8→11 8→14 11→6 11→8 三連単 8→10→11 8→11→10 11→8→10 10→11→14 東京12 馬単 16→9 16→10 三連単 7→4→8 16→7→8 16→8→4 (11/05/07 12:23)
38才 東京6 馬単 8→4 8→6 三連単 6→4→7 6→8→7 6→7→9 東京7 馬連 6ー8 馬単 6→1 6→8 8→6 三連単 1→5→6 6→1→5 6→8→1 東京8 馬単 7→10 10→7 三連単 7→10→12 7→12→10 10→7→12 (11/05/07 12:19)
タヌキっぽ 株で儲け、休日の朝はココスバイキング経由馬券買出しか、、人生余裕だなぁ (11/05/07 08:44)
サイコロ そうですな^ (11/05/06 23:48)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の「NHKマイルカップ」予想してください | [次] デイトレ前夜、投資家としての血が騒ぐ


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別