日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/03/30 (水) 明日はマル秘安価復興建築株を買います


明日マル秘安価建築復興株を買いますが買ったあとストップ高期待してます。今日は宮地エンジニアリングの追撃買いをして3000株としました。宮地の株ですが仕手の筋の連中がひそかに仕込んでいると思われます。日中は売り板に見せ板がまた出ていたようであり明日こそふみ上げ期待してます。明日は不動テトラも安いところで買ってすでに持ってる株は高い所で売りさばきたいです。一方ツインバードはようやく上げ始めましたがまだまだぐんぐん上がると思うので300円台では売りたくないです。一応明日は420円くらいで売りに出しますが売れたら又一度300円台に下げて欲しいです。明日のこれらの株価の予想をお願いします。


お名前   コメント

38才の男 毎月最低100万は儲けるつもりで時には一月1000万儲けたりもしたい   (11/03/31 20:54)
記入なし 実際の1年後はその株資金100万が数万になってる。 (11/03/31 20:50)
38才の男 平気→平均 (11/03/31 20:36)
38才の男 毎月平気ペースで200万もうけるのは難しいから年間通して2000万儲ければいいとどっしり構える       (11/03/31 20:36)
タヌキっぽ 「200万円」儲けるのか、、契約社員の手取り月給なんてゴミじゃん (11/03/31 20:01)
38才 250円〜300円ならいくと思う (11/03/31 19:04)
38才 1890 東洋建設買った まだ100円だから買いだめしたい 5000株は買いたい (11/03/31 19:03)
タヌキっぽ 再来年から2000万円稼ぐようになるって!? スゴッ! 希望の相手にケコン申し込もう!! (11/03/31 05:59)
38才 明日ワシが買いマル秘株を当てよ 一発で当てれば白状する (11/03/30 23:04)
記入なし じゃあ後はもうねずみ花火を探すしかないな。 (11/03/30 22:55)
38才 なんとか安く買って高値で売ればチャラになるが (11/03/30 22:52)
38才 不動テトラは今日の朝が花火→そこで売っても損切りや損切りφ(°°)ノ° 平均単価高いのだがや (11/03/30 22:50)
38才 明日もまた100万を越える売買取引でストレスで白髪がまた増えてきた (11/03/30 22:39)
38才 今買うならとにかく宮地エンジニアリングだ (11/03/30 22:38)
38才 露骨のない売り板の見せ板が爛漫していたようだ (11/03/30 22:36)
記入なし その考えは一歩間違えると大損こく。株は基本、皆が欲しいと思うから上がる。 (11/03/30 22:35)
38才 宮地エンジニアリングは99%仕手が仕込んでる 115円以下に下がった時に一気にストップ高目指しかけあがり仕手はストップ高で売り抜けるだろうが自分もストップ高で売り抜ける (11/03/30 22:34)
38才 上げると思った時は下がると下がると思った時は上げると考える (11/03/30 22:32)
38才 買い方売り方みんなでだましあい (11/03/30 22:31)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 今回の大震災で義捐金、募金はいくらしましたか? | [次] はめられた


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別