日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/03/29 (火) はめられた


もう今日は日成ビルドと不動テトラを売らないとかなりの大損をしてしまうと思い絶対売れるような低値で売りに出し当然売れました。しかし売れたのは日成ビルドはほぼ最低値、不動テトラはなんと最低値で売らされてしまったのです"自分が1番心配していたことはこれらの株がストップ安を続け当分反発もなくなってしまう事でありました。本当は昨日売らないといけなかったのですが今日売らされてしまったことをとても悔やんでいます。今日はプロ、いわゆるその手の筋が中心に株価を吊り上げたことは明らかです。これは見事に高値掴みしてしまった素人の気持ちを見透かした買いであり高値掴み素人の人達は今日どうしても売らないといけないと思った人ばかりだったはずです。あと高値掴みはしてなかった素人の人達も急いで今日は朝1番で利益確定した人が多いことは容易に想像できます。プロは素人がたくさん売りたい、売り始めた頃に買いに行きます。本当に今日あの値で買いに行ける勇気のある一般投資家はほとんどいるはずもなくプロにしてやられた訳です。で、ここで素人は明日今日の終値近辺で買いに行くだろうということをプロは見透かしていると思います。だまし上げで200円までは上げるにしても底から「ナイアガラの滝」になるだろうともう自分はそうなる可能性高いと見てますよ。ただもう一段踏み上げがある可能性もあることはあると思います。
  今日は日成ビルドは売ってもうノンホルダーですが不動テトラは実はまだある程度株を持っています。本当は今日全部処分するつもりでしたが仕手の連中は下げると見せかけて買ってくることがあるという事が頭にあったのと昨日なんか掲示板とチャートなどを見て出来高が上がっているのを見てもしかしたら反発する可能性も否めないと思って半分売らないことを朝に決めたのです。全部売ってたらあと33000円は損切りすることになってました。一方ツインバードと宮地エンジニアリングですがちょっと停滞してますがそろそろ反発すると思い明日の株価楽しみにしてます。宮地エンジニアリングは仕手化している雰囲気があります。明日のこれらの株価の予想をお願いします。


お名前   コメント

38才の男 マ○ゲがなんか薄くなってきた (11/03/30 21:53)
38才の男 原発不安→寝不足   花粉症→目がしょぼしょぼ (11/03/30 20:01)
38才の男 目ん玉だが・・原発不安と株価チャートみすぎで目が痛い (11/03/30 20:00)
記入なし ○ンタマ痛いのは癌ではないか。ガン保険に入ろう。 (11/03/30 19:46)
38才 だからうち30代男が多いんだ 一応生活できる手取りだから (11/03/30 18:38)
38才 郵便局内勤日勤契約社員で手取り13万は全国でもトップクラス 平均11万ですよ (11/03/30 18:36)
38才 1000万くらいすごくない 三年後からは毎年2000万以上は稼ぎます (11/03/30 18:33)
38才 バイト→× 契約社員→◯ (11/03/30 18:32)
タヌキっぽ でも1年後に資金1000万円かよ〜 スゲ〜じゃん、手取り13万円のバイト辞めだね^^ (11/03/30 18:04)
38才 株の世界も厳しい 1年はかかる (11/03/30 17:20)
タヌキっぽ 貴殿の資金の十倍じゃないの。カンタ〜ンに辿り着くのでは? (11/03/30 06:57)
38才 1000万はいるかと 多ければ多いほうがいい (11/03/30 06:44)
タヌキっぽ シツモ〜ン  デイトレーダとして生計立てるなら、資金はいかほど必要なのですか? (11/03/30 06:23)
38才 サイコロ氏>無理せずにおちついていきます あおねこ氏>まあ仕手だということは知ってやってたが売るのを一昨日逃げ遅れて昨日売らないとまずいと思ったから高く売りに出せなかったのだ だが反発し低く売らされた (11/03/30 05:17)
あおねこ@ つまり、仕手株を買わされたと言うことですね。 (11/03/30 01:49)
サイコロ あと、気になったことですが、やはり休むも相場です。一旦、大きく動いた相場の後は、動きが緩慢になったり、急落したりしますので、儲けを確保して、しばらく頭を冷やすことが肝要かと思われます。 (11/03/30 00:27)
サイコロ テトラもビルドも、本日は陽線の上ヒゲが出た形で終了していますので、上値伸び悩みの形に見て取れそうです。これを、ものともせず上げてゆく形になれば、新たな局面になると言えそうですが、逆転の気配はいまのところ無さそうです・・・我慢して保持するか、一旦利確して、再戦を期するかは、思案のしどころですが、まず売るとすればビルドからにしたいと思います。 (11/03/30 00:25)
サイコロ では、まず明日のテトラについてですが、144円〜196円の範囲で動くことが予想されますね・・・そうすると、明日は陰線のような気がします。次にビルドですが、そろそろ、後退の兆しが出てきています。はっきりと陰線に変わるかどうかまでは、まだ出ていませんが、156円〜210円の範囲内で動くことが予想され、仮に、明日陰線で176円を下回って終了すると、一旦は打ち方向になると思われますので注意が必要です。 (11/03/30 00:21)
サイコロ 今、風呂から出たところです。さて、38才氏が起きていれば、これを見て、ご自分の考えと比べてみてくださいね^ところで、本日は、テトラもビルドも乱高下の一日だったようで、最終的にはプラスの陽線で終わっていますね。 (11/03/30 00:17)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日はマル秘安価復興建築株を買います | [次] 明日の不動テトラと日成ビルドの株価の予想をお願いします


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別