日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/24 (火) デイトレ前夜、投資家としての血が騒ぐ


今日もジパングが暴騰です。いったい幾らまで上がるのか誰にも分かりませんが明日自分は買いますのでどこまででも上がってほしいです。連日爆上げのジパングと言うことですが今日は引け近くでついに派手な「ナイアガラ」が発生しました。あせった素人の多くはきっと「津波だー逃げろー!!」とここで手放したと思います。しかしこれはいわゆるふるい落としでありプロはそれで下げた所を買って見事にナイアガラのあと大きく戻し上げました。それをみてこの大相場の終焉はまだまだ先だと確信しました。夢は10万ですが現実的には1万〜2万の間が終焉かなあと思います。明日は富士古河やツインバードやいであを朝即効で損切りしジパングを買う資金を作ります。あと今日は給料日でしたので少ない給料の中から6万MRFに入れてきましたよ。あと含み損が減れば場合によっては日成ビルドも売りますよ。もうジパングと心中という感じです。大きな含み損の損失を一気に解消するにはジパングで儲けるしかありません。もう人生最大の勝負に出ます。みなさんもジパング買いませんか?みんなで買えば怖くない!!買いたいと言えば買いたいと言う。買えって言ったら買えって言う。売れって言ったら買えって言う。
  さあ最後にジパングが今後幾らまで上がると思うか次のうちから選んでください  @もう今日が天井(ありえないが)  A5000円  B8000円  C10000円  D20000円  E100000円(希望") Fその他   ではでは


お名前   コメント

ぱぱぽむ こりゃ塩漬け名人になりそうだな(笑 (11/05/25 21:28)
ぱぱぽむ >最初4200円で買ってしまったからな  (11/05/25 21:26)
38才の男 調整だよ    買い板をみてみりゃ分かる  明日は下げた分は戻すよ最低でも (11/05/25 20:57)
ぱぱぽむ 38才が上がると思っているからでは?(笑 (11/05/25 20:48)
38才の男 記入なし氏は下げると思うのか?下げる理由あるか? (11/05/25 20:44)
記入なし 上がれば良いが下がった時の事も考えておかないといけんよ。3000切ったら売るとか決めておかないと。 (11/05/25 20:05)
38才 ぱぱりん!明日買わないとジパング 二度と3000円台ではかえなくなるぞ 今日調整で下げたが引け後に金の価格がさらに急騰したらしく明日はストップ高だな だいたい4000円辺りの歴史的低値でなんでうるやつ多いのかわからん 二万はいくぞ (11/05/25 19:36)
ぱぱぽむ やることなすこと裏目にでますな〜 (11/05/25 19:24)
38才 ただ一つ悔いるとすることは年休取る日を間違えた 先週金曜か一昨日か昨日でないと (11/05/25 16:32)
38才 ...長い階段を上がっていくには踊り場が必要 先週も水曜に調整があったしまた明日から踏み上げだよ なにいってる?明日も調整で下げるんだよ という人もいるだろうが欧州爆下げ主要銘柄日本株総崩れでジパングしか期待できないはず (11/05/25 16:30)
38才 ギャーナイアガラだあ!! (11/05/25 11:04)
タヌキっぽ >投資家としての血が騒ぐ ・・・ 運用総額70万円?たいしたもんだ! (11/05/25 06:36)
38才 1万株くらい買いたいが2000株しか買えないなあ (11/05/24 23:54)
38才 20000いくぞ えらいもうかるぞ (11/05/24 23:40)
AJF 買ったら下がりそうだわ! (11/05/24 23:28)
38才 ところでジパング持ってる人いますか? (11/05/24 22:54)
38才 つーことでワシはD の20000 (11/05/24 22:42)
38才 仕手の連中は個人に大損させて自分等だけぼろ儲け狙ってるひどいグループだ わしら個人にももうけさせてもらうわ (11/05/24 22:40)
38才 しかしすんごい仕手株だな ふるい落としが強烈 会社も日本一怪しい会社と言われてるが金鉱は日本ではここだけだから他と比較できない分適正株価も分からないのだ 二万はいくだろな (11/05/24 22:38)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 4銘柄すべて売却しジパングとマネックスを買った | [次] ジパング祭りの行方


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別