日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/25 (水) 4銘柄すべて売却しジパングとマネックスを買った


ジパングそろそろ調整かと思ったのにもかかわらず朝の勢いがすごくまだいけると思い押した所をまず買ってしまい下げてからも買いましたが結果的に今日の時点で三万くらいの含み損を作ってしまいました。最低1万はいくと思うし調整だと確信してます。長い階段を上っていくときは踊り場が必要なんですし。先週の水曜も同じように下げましたが翌日から爆上げ体制を整え上げまくりました。板をみれば分かるだろうが引け後気配は買いが圧倒しています。まあ臆病な素人の投売り組みと利益確定組みが重なったため落ちたわけですがさえない株や暴落する株が目白押しの中このジパングは上げる材料でいっぱいです。売る人はここを売ってどこで儲けるつもりか?と思いますね。4000円程度の歴史的低値でなんて売ってるんじゃないよ#と強く思うわけです。あとマネックスは今年ではかなり低値で買いましたしまあいろんな情報を見ると大きく上げてくるでしょう。これからジパング買いたいと思う人は沢山いると思いますが明日買わないとしばらく3000円台では買えなくなってしまうと思うので明日の購入を強く勧めます。一緒に大きく儲けましょう!ではでは


お名前   コメント

38才 ジパングで儲けて この世のこの世の楽園♪ (11/05/27 19:08)
38才 ジパングでは50万は儲けないとすっきりしない 8000円まで上げてくれ早く (11/05/27 19:03)
38才 つーかこれ以上さがったら困るんだよな つーかしゃれにならない 他の4銘柄全部損切りして買ったんだから ツインバードや日成ビルドはかなり損切りしたからなあ (11/05/27 19:01)
38才 これ以上落ちると思う人はその理由といくらまで下げるか答えてくだされ いないはずだが (11/05/27 18:59)
38才 金融不安は続き金の価格は高騰が続くからこれ以上は落ちないよ まあ2800円までは落ちるかもしれないが株主総会も近いしこれ以上落とすわけにもいかないし 6000円台で株主総会迎えよう (11/05/27 18:58)
38才 年休取る日間違えた 月曜に取れば良かった (11/05/27 18:56)
はふぅ〜 いつも上がり始めてから買うよね。。。 (11/05/27 18:52)
ぱぱぽむ どこまでもポジティブシンキンぐ〜 38才の未来は限りなく明るいのであった・・・つづく。 (11/05/27 18:06)
38才 マル秘情報【無料】 (11/05/27 17:45)
38才 3500円なら買えるよ月曜 8000円なるぞぉ(*^^*) (11/05/27 17:44)
ぱぱぽむ お金持ちのタヌキさん、今度所有株を公開して下さいね。 (11/05/27 17:43)
ぱぱぽむ お金持ちのタヌキさん、2800円台で買いに出していたので・・・ごめんなさい。(チキンな僕を許してください) (11/05/27 17:42)
ぱぱぽむ お金持ちのタヌキさん、許してください。 (11/05/27 17:36)
38才 個人は馬場を掴まされてなくなく売った人は地獄いき 我慢して保持した人は大勝利 引けあとビックな好材料出た (11/05/27 17:05)
38才 2925円で拾った ああもう25株だけだよ 三時過ぎに空気読めない約2万株の売りした人がいて急落したおかげナンピン (11/05/27 17:03)
タヌキっぽ 投資する金を持っていても、勇気と根性無いのに ↓ 言わないで (11/05/27 12:55)
ぱぱぽむ 2000円台で買えそうなので買ってみるか〜 (11/05/27 08:19)
あおねこ@ カシオは駄目だな・・・700円ぐらいまでは上がるかと思ったけど、600円がやっと。ここ2〜3日で一番高い所で売る事にする。 (11/05/26 23:54)
サイコロ こんばんわ・・・最近、超忙しくて、明日は上司がいないのに、その分の仕事も容赦なく、こちらに回ってくるのです・・・それなのに給料は下げるときている・・・こんなときこそ、株で儲けないとやってられませんなぁ〜^ところで、そろそろビルドに注目です・・・下降トレンドは間違いないのですが・・・最近、急激に下げすぎているので、その反動が来そうではないかと思っているところなのですが^ (11/05/26 23:32)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の東京競馬「目黒記念」予想してください | [次] デイトレ前夜、投資家としての血が騒ぐ


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別