日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/23 (月) ジパング祭りの行方


今日は暴落している株が目白押しの中相変わらずジパングは天井無しの勢いで今日もストップ高です。今日はさすがに一服すると思ったのですが・・全く上げてほしくない株は上げて上げてほしい持ち株は下がりますがなんででしょうか?明後日ジパングを買うにしても低く買いたいので明日は少しでいいから下げて欲しいです。いったい何処まで上がるのか?というといろんな意見がありますが4000円はまず固いでしょうね。1万円くらいまではあがる可能性があると思いますので明後日何とか買いたいですがみなさんは幾らまで上がると思いますか?今まで損切りした株をちゃらぱーにするくらい儲けたいです。ナイアガラが来るのは来月ですかね?明後日株取引し買いますので木曜金曜のナイアガラはありえませんが絶対にやめてください。あと他の株ではツインバードがかなり期待できます。今日省エネ冷凍機の新製品を開発という歴史的ニュースがあり七月には600円あたりまで上がるかもしれません。富士古河は好材料目白押しで近々仕手も介入し天井しらずの上げがあるかもしれません。いであが一服、日成ビルドも損切り組みが一段落したでしょうし低値確認    明日から本当に戻してもらわないと困るので少しずつでいいから上げてほしいです。ではでは


お名前   コメント

38才の男 幾らなんでも4000円以下で買いたいなあ (11/05/24 19:55)
38才の男 しかし二時半のナイアガラひでえよなー   あんなのまともな株ではありえない (11/05/24 19:36)
38才の男 お願いだから買ってね^ (11/05/24 19:35)
38才の男 買えよおっさん!! (11/05/24 19:34)
ぱぱぽむ 仕手株には手を出しませんよ! 38才は思いっきり儲けておくれ〜(笑 (11/05/24 19:16)
38才 ぱぱりん!!ジパング今日も爆上げだよ 買うしかないよ 10万いくぞ 大金持ちなりたかったら買おうや でも今日2時半くらいにナイアガラがあったようだが (11/05/24 17:17)
タヌキっぽ ありゃ、 ↓は、 >株で短期間に200万儲かれば  のこと。得意の”たられば” (11/05/24 06:39)
タヌキっぽ 自ら  ↓  ありえない宣言してるが、馬と株の金儲けに生活託すんでしょ? (11/05/24 06:37)
38才 日成ビルドストップ高か (11/05/24 06:37)
38才 ..おいおい (11/05/24 06:36)
38才の男 株で短期間に200万儲かれば仙台に五泊くらい瓦礫撤去のボランティアに行く (11/05/23 22:03)
記入なし 「株なんかやっている暇あったらよぉ、仕事しろやぁ?東北の被災地にボランティアでも行って手伝えやぁ〜!なやぁ〜?」とこんな感じで、田舎爺系に言われたことございませんかね? (11/05/23 21:58)


[前] デイトレ前夜、投資家としての血が騒ぐ | [次] 明日から持ち株は上昇の一途をたどる・・・・・か?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別