日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/15 (日) 明日は日成ビルドのストップ高に期待!!


日成ビルドは13日に好決算&増配、驚愕の来期増益予想発表で明日はストップ高がとても期待されます。まだまだどんどん上げてくると思うので明日ストップ高でもまだ売りたくないですね。明日買い増ししたいのですが資金が無いのが残念です。ツインバードを売って資金にしたいですが370円までは上げてくれないと売れないので佐田建設100円まで上がれば2000株売りたいと思います。その佐田建設も来期の増益予想が好感されたりして上げてくると思うので売るのが惜しまれるのと群馬銀行の頭取が代わり何故かは分かりませんが佐田建設にとって追い風のようです。とにかく今は日成ビルドを買い増ししたいです。250円でも買いだと思いますよ。1000円を超えた阪神大震災のときの株価を超えて欲しいのでまだ相当の低水準だと思います。皆さんにもお勧めしたいです。ではでは


お名前   コメント

タヌキっぽ これは株運用資金に影響ある?http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011051700538 (11/05/17 19:12)
AJF おおっ・・・ビルドアップ!バンバンバンバン! (11/05/17 07:59)
サイコロ 全体が下げ基調の中で、ビルドやテトラは頑張っていたと思われます・・・また、今日の予想範囲(たぶん陰線を形成するのではないかと・・・思っていましたが・・・)より、わずかですが陽線で終了したことは、明日への期待に繋がる良い形で終了したと思われます^ (11/05/16 22:32)
サイコロ 今朝は、ばたばたの中で予想しましたが、いかがでしたか?予想範囲から+1円で取引終了でしたが・・・・ (11/05/16 22:19)
サイコロ 156円〜180円の範囲内で動くことが予想されるが、実際は、もっと狭い動きになる可能性が大であるな・・・それでは、仕事ですんでー (11/05/16 07:26)
38才 日成ビルドの今日の高値とひけ値予想お願いします 寄り 189 高値215 引け 205 希望はストップ高張り付きですが (11/05/16 05:58)
38才 日成ビルドは今日は当然大きく上げるだろうが利益確定でひけが下がるのかとも思います 時間かけてゆっくり500円まずは目指してほしい (11/05/16 05:53)
38才 ワシも姪の面倒を見ていた (11/05/16 05:51)
38才 おお、休日出勤とはおつかれですな 平日代休でデイトレとかは? (11/05/16 05:50)
サイコロ 昨日は仕事だったし・・・今日は女房が、歌劇に行っていたので、子どもらの面倒をみていたんですよ・・・ (11/05/16 00:20)
サイコロ もう眠られたかな・・・ーービルドですが、上げるのは、もうしばらくかかりそうな感じですね^ (11/05/16 00:13)
38才 ・・・もっと活性化を (11/05/15 23:02)
38才の男 ツインバードも明日からあげるだろう   低値確認した (11/05/15 19:25)
38才の男 サイコロ氏に明日の値動き予想聞きたいなあ (11/05/15 19:24)
38才 日成ビルド今から楽しみワクワクo(^o^)o (11/05/15 17:48)
たぬきっぽ 頭の中に競馬と株取引しか無いの?その割にどちらも商い小粒。身を固めることも考えたら? (11/05/15 17:18)


[前] 株価が落ちて気絶寸前になった | [次] 明日のヴィクトリアマイル予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別