日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/01 (水) 株の損失を働いて取り返せというのが全く理解できない


あまりの含み損の多さ(半分以上は自分のせいではない)でついに株で損失が多いので親に愚痴ってしまったのです。以前から親は株の損失は働いて取り返せと言っていたが今日も同じように言われました。働いて取り返せ・・・と言っても給与が急激に上がるわけでもないし取り返せないというか何を持って取り返したことになるのか??理解できません。株の損失を働いて取り返せという意味を全く理解できないのでどういう事か説明出来る人がいたら教えてください。自分は仮に給与が急に倍になって株の損失分余計に貰えても取り返したことにならないと考えています。なぜかと言うと当たり前の話だが働いて金を得るというのは当たり前のことなんです。「はい、働きました。働いたので株の損失があるからその分も下さい」と言ってもらえたら取り返したことになりますがそうでなければ幾ら働いても株の損失はたった一円でも取り返したことになりません!!そう思いませんか?自分は今3銘柄で大きな含み損を抱えていますがジパング以外は親がワシの資金で勝手に買ったものなのです。トータルするとこのサイトのゆ○すけ氏ほどではないがそう変わらないほどの含み損なのです。しかも今までかなり損切りをしてきましたしフランスベッド(コレも親が勝手に買った)なんかではひどい目にあいました。とにかく株の損失は株で取り返さないと取り返した事にならないというのは皆さんご理解できますか?さて、今日はこないだまで賑やかだった自分も買ったことの日本風力開発がすごい勢いでストップ安になりました。ここは近々お父さんの可能性があるそうです。ジパングは大化けする可能性があるので担保の規制が解除されれば絶対にものすごく又上げるはずです。ジパングは今日下げましたが2600円で売ろうと1600円で売ろうと大きな損失なのは変わらないので絶対に上がるまで売りません!上げろや上げろ!筋のやろうはじらしてないで早く仕掛けろヤ!なにやってんだよ。こんな低い所で売ってるんじゃないよ!と言うこと筋様、大口の方沢山買い込んでどうか明日から上げてください。皆さんも丁度下がりきって買いやすくなったと思うしよろしくお願いします。


お名前   コメント

38才 三分の一くらいや ロスカット 明日から上がりそうだが下げたとこを買うつもり 平均単価3200円くらいにする (11/06/02 18:06)
ぱぱぽむ 半分くらいですか? (11/06/02 17:33)
38才 ジパング売りました(゜□゜; (11/06/02 16:55)
38才 とにかくワシは儲ける 大金大金早く競馬で とにかくまとまった金が必要 すぐにだ (11/06/02 06:49)
記入なし 冷静に考えてあんたがノンホルダーだとしてこんな下降トレンドを買いたいと思うか。 (11/06/01 23:56)
38才 競馬で負けたぶんも取り返さないといけなうから大変 とにかく競馬で100万はすぐに儲けないと株も買えないし負けたぶんも取り返せない とにかく大金がほしい なるべくはやく 金が必要 (11/06/01 23:47)
38才 ナンピンしないといけない株ばかりなのにナンピンする金がない 今月の家への入金代も株にまわしてしまって応用技術売らないと家に入れられないよ 普通預金もない 競馬に株にぜーんぶ使ってしまった (11/06/01 23:45)
38才 おお、ゆうすけ氏 よかったなあ パナソニック損切りしない?逃げ遅れたか?ジパングたまらんよ 一番天井の日に他の銘柄損切りしてまで強引に買ってナイアガラのあとナンピンしたらさらに下げやがった (11/06/01 23:42)
38才 ワシのリアルでどんな性格か分かるかね?ワシは普通が一番嫌い 常に人と違った道をいく (11/06/01 23:39)
ゆうすけ 2万5千円の配当金が届いたよ。 (11/06/01 23:38)
38才 記入なし氏って何歳?なんの銘柄持ってるんだ? (11/06/01 23:37)
記入なし 38才の男を見てると自分が真人間に思えるから困るな。 (11/06/01 23:14)
記入なし そんな意地になってないでさっさと上がりそうな所に移せばいいのに… (11/06/01 22:34)
38才の男 ここは筋が仕掛けてくれば一気に上がる (11/06/01 21:18)
38才の男 担保規制解除されれば暴騰するだろ (11/06/01 21:17)
記入なし 6億強奪の裏組織にジパングの噂があるとかないとか。 (11/06/01 21:01)
記入なし 値段も似てて単元制限も同じ第二のジアースになりえる。 (11/06/01 20:44)


[前] 明日から数日急騰しそうな低位株を教えてください | [次] 今までの人生で後悔した事ワースト3を述べてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別