日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/31 (火) 今までの人生で後悔した事ワースト3を述べてください


自分は人三倍後悔をする性格でありまして本当にいつまでも引きづるタイプです。今までの人生で後悔した事は数知れずありますがその中でもワースト3を上げるとすぐ上げられます。それはと言う★ワースト1「年休取る日の選択を誤ってジパングを高値掴みしてしまったこと★ワースト2「こないだのダービーで三連単10万馬券当てられたのに外したこと★ワースト3「新卒で公務員にならなかったこと」   この3つはちょっと一生引きづると思います。ただジパングの株は後悔しなくてすむ可能性はあります。今日は調整で下げましたが明日のジパングは反発します。皆さんの今までの人生で後悔したことを旨に手をあてて思い出し反省し述べてください


お名前   コメント

38才の男 2000円までしか下げないならこんなとこで売るのは馬鹿になる (11/06/01 20:41)
38才の男 担保規制解除されれば暴騰するだろ (11/06/01 20:40)
記入なし 株歴長いがここから4000円台はまずない。大口がこずかい稼ぎに参戦すれば3000円はある可能性はあるが参加しなければ2000円〜2200円をウロウロする状態が続くだろう。 (11/06/01 20:09)
ぱぱぽむ どこまで下がるんだろうねえ・・・ジパング! 損切りか塩漬けか悩ましいところですなあ (11/06/01 19:49)
38才 3銘柄含み損の山 さすがに全部合わせてもゆうすけ氏にはかなわないがかなりある (11/06/01 17:27)
38才 ジパング買うたび資産なくすね ばかたれが (11/06/01 17:25)
38才 挨拶するたび友達なくすね(*^o^)ってCMあったが 「ナンピンするたび損失増えるね」状態 ぱばりん!なんとかせえ (11/06/01 17:24)
38才 天気は関係ない 株取引は日本全国、外国の人もやってるから (11/06/01 17:22)
あおねこ@ なんとなく、晴れの日は上がっているように思うし、雨の日は下がっているように感じる。もちろん全てではないけれど、少なくても私の買う銘柄は、そのような感じがある。 (11/06/01 14:06)
あおねこ@ 質問・天気で株価が変わるって事ありますか? (11/06/01 14:05)
ぱぱぽむ 下げてますよ! (11/06/01 12:39)
ぱぱぽむ ジパングチェックが日課になってしまった。 (11/06/01 12:38)
38才 シルビア氏>職業選択やめたやめなかったなどの後悔は後を引きますわな ジパングで取り返すしかない (11/06/01 06:35)
38才 ぱぱりん そうや 塩漬けするくらいならお茶漬けや 資金眠らせたくない 買うんや (11/06/01 06:32)
38才 サイコロ氏 応用技術期待してます (11/06/01 06:30)
38才 あおねこ氏>ワシャは正解だと思う 働きたくないから結婚したいなんて言語道断 (11/06/01 06:29)
あおねこ@ 昔付き合っていた彼女が、結婚を切りでして、「なぜ?」と問い詰めたら「働くのが嫌だから」と言っていた。その時は、「俺も働いている」けんかになったけど、彼女の気持ちを理解してあげて、結婚していれば良かったとおもう。 (11/06/01 03:04)
サイコロ 免疫生物は、上がれば7700円が見えてきましたね・・・ただ、これもジャスダック市場なので、危険であることには変わりありません。応用技術は76000円〜86500のレンジで動きそうな予感がするが・・・ここも今日空間を開けて上昇しているので、反転したらば、そこを埋めてくる可能性が大であるよ^ (11/06/01 00:44)
シルビア そうですね、私のワースト一位は中学時ですね、部活に勉強もっと重要さわかっていればと後悔。二位は新卒で入った会社人生甘くみて六年で辞めたこと。三位は車手放したことですかね、今頃もっと運転も旨くなっていたと思います。車は重要だと後悔。そんなとこですよ。もうこれ以上後悔しないようにしたいですよ。 (11/06/01 00:12)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 株の損失を働いて取り返せというのが全く理解できない | [次] うう#ジパングをナンピン出来ませんでした


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別