日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/30 (月) うう#ジパングをナンピン出来ませんでした


今日は99%ジパングは上げてくると思いまあ想定内の範囲内で上げてきましたが朝方に大きく上げてきたのは予想外でその後急に落ちてきたもの2840円までは下がらずナンピンが出来なくて悔やまれます。明日はまず2000円台では買えません。3100〜3200円でもその後どんどん上がるならナンピのン効果あるので明日しようかと思います。本当に買い値の単価が4000円超えていて下げたくて仕方ありません。今日の引けは大口が大量に買い込んだようで明日も寄りから高そうですがいくらで買うのが妥当だと思いますか?さすがに売りはか枯れてきたようで上げ上げムードになってきたので5000円以上まで上げてほしいです。この株では損切りなんてできません(しかし今日は3200円でちょっと売りに出していたがギリギリで売れなくて助かった"~)何十万も儲けたいのです。その理由はもう何度も述べたので書きませんが・・皆さんは今回はどこまで上げてくると思いますか?また買いたいですか?あと今日は「応用技術」を買いました。二万でも儲かれば売りたいです。ではでは


お名前   コメント

38才の男 記入なし氏>損切りばっかりしてらんない  ストップ高二日続けばチャラになるし (11/05/31 22:07)
38才の男 ゆうすけ氏>含み損100万超えでも冷静でいられる方法教えてくれや (11/05/31 22:06)
記入なし ヤバイよ。3100円で重たくなってる。そろそろ真剣に損切りを視野にいれないと過去最高の損切りになるよ。 (11/05/31 19:27)
ぱぱぽむ 1%の確立でしたがジパング3000円切りましたね・・・どーすんの? (11/05/31 17:53)
ゆうすけ まあ、パナ、含み損110万円ぐらいです。 (11/05/31 13:10)
38才 でも昨日家にいても3000円以上で買ってるだろうな(((^^;) (11/05/31 06:39)
38才 昼間仕事行ってたからうまくナンピンできなかった 2840円で出してたんだよ もっと高く出すべきだった 今日こそするが出来なくてばーんと上がったら諦める もう3100以下では買えないかもなあ 3150以上で買いに出さないと (11/05/31 06:37)
腐敗官僚 おーすげぇーーー300円近く爆上げしてんじゃんよ・・・ってナンピンしてねぇのかよ。 (11/05/31 01:12)
38才 ジパング下げてワシが損をするのは嫌でしょ? (11/05/30 21:57)
38才 うんで明日のジパング下げると思うのかね?買いたいから始値が気になる 予想を (11/05/30 21:56)
38才 キティの会社ついに3000円越えたな 今ごろ上げてくるなよ ジパングは10000でも安過ぎ (11/05/30 21:54)
記入なし 大株主は数十円上がれば十分ですぐ逃げる。 (11/05/30 21:38)
38才 株価3万でも安いよ 8万のときもあった (11/05/30 21:33)
38才 筋さんカモーン! 10万株くらいかっていいよ (11/05/30 21:32)
38才の男 免疫生物はそろそろナイアガラ (11/05/30 21:28)
38才の男 応用技術も明日からは上がる (11/05/30 21:28)
38才の男 それくらい上げてもおかしくない  今の株価が過去と比べて安すぎる (11/05/30 21:28)
38才の男 できれば8000とか10000で売りたい (11/05/30 21:27)
38才の男 沢山大口が買い込んできて欲しいなあ  五日くらい続けてストップ高頼むよ (11/05/30 21:27)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 今までの人生で後悔した事ワースト3を述べてください | [次] 明日のジパングの株の予想お願いします


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別