日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/04/05 (火) 日成ビルドと不動テトラをうまく買いました


日成ビルドは今日のかなりの低値の210円で、不動テトラは今日の最低値198円で見事に買いました!昼間に仕事行ってる為ザラ場を見てないのでこれはもう今までの経験の成果だと思います。俗に言われているいわゆる「サラリーマン投資家」の人達は本当に株投資においてはかなり不利なので儲けにくいのです。サラリーマン投資家達はその日の低値うまく拾って買い翌日の寄り高で儲けるパターンがベストでしょう。今まででしたら「あー上がってしまった!急いで買わないと!」と焦って高値掴みしてしまったところですがさすがにど素人からは卒業しましたんで・・引けは買った値よりちょっと上げてましたが明日とにかくストップ高になるくらい上げてほしいです。ツインバードがちょっと下がってきてついに含み損を抱えてしまいましたのでもう売ってしまいたいと思います。東洋建設は爆上げしそうでしませんがこれから期待は大きいです。東電は持ってませんが株保有者は気の毒に思います。多くの株数持っている人は日が経つにつれ売るに売れなくなってしまっていると思います。明日のこれらの株価の動きの予想をして下さい。


お名前   コメント

タヌキっぽ >日成ビルドと不動テトラで5万儲ける ・・・ ウハウハかな? (11/04/06 16:59)
38才 東電いくらで買ったんだ?大地震があったあとすぐ売らないと (11/04/06 00:17)
 東電で損しても他で勝ってるからまだマシ、まあ痛いけどね… (11/04/06 00:06)
38才 明日の予想 ツインバード 高値 362 低値 340 日成ビルド 高値 245 低値 202 不動テトラ 高値 229 低値 189 (11/04/05 23:49)
38才 サイコロ氏まだかなあ 明日日成ビルドと不動テトラの高値どのくらいになるか予想してほしいんだが 明日高く売ってそのあと下がって明後日さらに下がった所で買いたいんだが (11/04/05 23:47)
38才 明日は日成ビルドと不動テトラの片方はストップ高か (11/04/05 22:08)
38才 東電の株は乱高下しながら100円になるよ もう今は仕手の筋たちの遊び場と化している 素人は簡単に儲けさせてくれず損切りすることになる可能性高い (11/04/05 22:07)
記入なし 東電の復活 これから始まる・・・ まあ、経営陣が入れ替わったらの話だが。 (11/04/05 22:05)
38才 茨城のなかみなとの回転寿司は三回も行ったことある 海岸沿いにある市場で寿司がうまいのなんのって 11日に那須塩原行って帰りにいわきのほう寄って寿司食って帰る予定だったが行ってたら2時台に寿司を食っていたと思われるから大変なことになったと思う (11/04/05 22:04)
38才 ザラ場を見れないサラリーマン投資家は東電なんて危険きわまりない株は買えない デイトレやるなら面白いかもだが他の株のが儲かるからな (11/04/05 21:59)
AJF 東電の株を全部買って子会社化してテレビに出て謝ろう。 (11/04/05 21:58)
記入なし 東電を1万株買ったらどうよ?もう、まもなく連日のストップ高確実・・・ (11/04/05 21:54)
記入なし 福島の美味しい回転寿司に行きそびれたんでしょ?いわき市に住んだらどう? (11/04/05 21:47)
38才の男 自分が儲かれば儲かるほどすくわれる人が増える (11/04/05 21:23)
38才の男 もう何回でも繰り返して儲けたい (11/04/05 21:15)
38才の男 明日は両方とも250円あたりで売りに出したいと思う    売れたら安くなってもらいまた木曜安く買って金曜に高く売りたい              (11/04/05 21:15)
38才の男 日成ビルドと不動テトラで5万儲けるごとに500円募金をする (11/04/05 21:08)
38才の男 3月12日にはいわきの方の市場で寿司を食いに行く予定だったから1日ずれてたら津波の被害を受けていた  後から聞いたが市場が津波の被害にあって営業できなくなってたらしい       (11/04/05 21:07)
38才の男 福島行きたくない  高濃度放射能浴びたくないんで自分は (11/04/05 21:04)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 来月までに募金を5000円したいのです | [次] ああもう最悪!


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別