日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/04/06 (水) 来月までに募金を5000円したいのです


今回の大地震で仙台中心に大変な被害が発生し復興までには10年はかかるとの見通しであります。自分もそんな状況を考慮し買い物した場合おつりの10円以下の小銭は募金するようにしているのです。しかし「もう少し大きな額をしたい」と言う気持ちが最近芽生え「株で5万儲ける度に500円の募金をする」と言う事です。一応来月までにしたいと思ってますのでどんどん株で儲けないといけないのです。どうしても今まで株で損した分が大きいから大きく儲けようとして売りそびれたりすることが多くありましたが少しでも儲け何回も何回も儲ける形にして行きたいです。そうです、今日も日成ビルドと不動テトラを高く売りに出し売れなかったのです。明日は売り値を落として売りさばきたいですが株価の予想をお願いします。


お名前   コメント

AJF 被災地の復興が早いか・・・38才氏の正社員が早いか! (11/04/07 19:28)
ぱぱぽむ 明日は爆上げストップ高だ!by38才 (11/04/07 17:56)
タヌキっぽ 日成ビルドと不動テトラ売れた?5万円儲かったかな? (11/04/07 17:29)
38才 株で大きく儲けないと募金額も増やせない。自分の持ち株はほとんど震災復興株でありそういう株で儲けたならある程度募金するといいのは筋が通る (11/04/06 23:06)
記入なし 社名をアデランスに戻したユニヘアーが爆上げの予感。 (11/04/06 23:03)
ゆうすけ なんで執拗に株と募金を結びつけるん?5000万人の労働者が3200円、募金したら16万人の避難民に当座の100万円いきわたるで。株とかいってないでとりあえず3200円募金したら?そんなに気になるんだったら。 (11/04/06 22:29)
記入なし 手っ取り早くっていっても、なかなか難しいんじゃないの?FXとかじゃないと無理のような気がするけど・・・ (11/04/06 22:07)
記入なし ゼンショー778円で今日は引けているけど、まあ、買いではないね。確かに。もし買うとしたら600円台前半くらいかな?とりあえず、100株買えば優待券1000円分が半期毎にもらえるけど・・・ (11/04/06 22:06)
38才の男 配当気にするときは気にするが手っ取り早く今は儲けたいから  明日買ってあさって売るとか短期売買 本当はデイトレしたい (11/04/06 22:02)
38才の男 今 外食系は買わないほうがいいと思う (11/04/06 22:01)
記入なし ところで、東電は配当は出ないな・・・しばらくは。んで、38才殿は、株買うに当たって配当とかは気にしないんですか?例えば、あなたは食べること好きそうだよね?ゼンショーなんて興味ないの? (11/04/06 21:58)
38才 不動テトラだが仕手の筋が今日介入したとの噂がある どうやったらそれがわかるのか知りたい (11/04/06 21:29)
38才の男 安く買っては高く売り安く買っては高く売りの繰り返しをしたい   それが出来る動きを両銘柄はしている        (11/04/06 21:00)
38才の男 理想だったのは今日の高値で売って下がってもらい(実際下がったが) 明日安く買ってあさって高く売ることでしたよ  (11/04/06 20:59)
38才の男 両銘柄とも今日の高値で売ってれば合わせて3万以上は儲かったが (11/04/06 20:58)
38才の男 デイトレでないとザラ場見れないから東電は怖くてかえないよ (11/04/06 20:57)
記入なし 東電200円台はめちゃ買いだ!10万株の買いを強くお勧めする! (11/04/06 20:54)
タヌキっぽ 今日sagesageだったので明日は戻すんじゃないの?高値で売り出すべき by無責任世代 (11/04/06 20:36)


[前] ザラ場を見れないサラリーマン投資家は絶対株取引は不利! | [次] 日成ビルドと不動テトラをうまく買いました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別