日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/27 (月) 総会間近のジパングですがいよいよ急騰開始か!


今日はデイトレで大きく上がると思い朝一番で買い増ししてその後落ちてしまい「またまた高値掴まされた!」と思いましたが一度2450円あたりまで回復し「さあいけーストップ高だー!」と思ったもののその後じりじりと下げてしまい引け間際に「ああもう売ってしまおっかなーくそーばかたれたこすけが”」と思ったが総会も近いし担保規制解除もそろそろだと思い売らずに我慢して持ち越しました。そしたら賛否両論はあるかと思うが自分としたら必ず上げるだろうというIRが出たのです。総会の前にわざわざ株価を下げるようなIRは出さないだろうと思い自分は上げ要因だということに疑いを持ちません。それは「新株発行停止(延期?)」というものです。その後も上げ要因のニュースも出て明日はストップ高、出来れば寄らずのストップ高を本気で期待しています。この銘柄ではかなり損失を作っているので今度こそ大きく儲けないといけません。明日買う人は2600円以下では買えないかもしれませんが運が良く値が安くつけば貯金を崩してでも全力買いをおすすめします。先月の前回の急騰時は惜しくも年初来高値を更新できなかったので今回はまずそれを目指すと思われます。今日は先週木曜以前に高値で買ったチキン連中が午後に大量に損きりしたと思われ今頃地団太踏んでいるでしょう。どうしても個人の素人はこの株は高値で掴まされ安く売らされては急騰の繰り返しで痛い目にあっている人が多いです。ワシも今ではそうでしたが今回は大儲けさせてもらいます。明日は東電の株主総会ですかおそらく大荒れでしょう。ジパングは明後日が総会ですが明日ストップ高で総会迎えれば松藤氏も立場があるでしょう。とにかく明日はストップ高を絶対期待したいですし最低でも急騰して引けて欲しいです。皆さんは明日ジパングを買いたいですか?今まで株価が抑えられてましたが担保規制解除もそろそろされ株価10000目指して欲しいです。ではでは


お名前   コメント

38才の男 そんなのわからん  ただちに影響ないが将来は分からん (11/07/01 22:00)
よしりんをよく読む人 中山競馬場は放射能の影響は大丈夫だったかい? (11/06/29 20:26)
38才の男 終値昨日より上がってるだろ  悪材料は特に無いしチキンもだいぶ投げたから明日から上昇トレンドだよ    今日上げると予想してなかっただろ? 明日上がるから買えや (11/06/28 20:05)
記入なし ジパング最後の2500越えのチャンスを逃したようだね。 (11/06/28 20:00)
38才 ジパング昼まで上げたが午後下げやがった 2600以下で売るなよ (11/06/28 19:44)
38才 サイコロ氏出番です ジパングさすがに明日は上がりますよね? (11/06/27 23:41)
38才の男 見たら黙って買い注文クィック  ポポポポーン!  買い増しするたび儲けが増えるね  (11/06/27 21:58)
38才の男 ホームページ見ろって (11/06/27 21:51)
記入なし 上げるじゃね。 (11/06/27 21:50)
記入なし 1円くらい (11/06/27 21:49)
38才の男 明日から5日間続けてストップ高 (11/06/27 21:44)
38才の男 明日から5日間すとっぷ (11/06/27 21:43)
38才の男 自称今世紀最初の素人予言者として予言しよう (11/06/27 21:43)
38才の男 明日が楽しみで夜も眠れないだろう (11/06/27 21:39)
38才の男 今日ジパングでデイトレで儲けたら東電に乗り換えようとした   東電買わなくて本当によかった (11/06/27 21:38)
38才の男 ジパング明日上がるって IR見ればほとんど全員上がるというぞ (11/06/27 21:37)
AJF 競馬で勝っても株で負けてんなぁ。 (11/06/27 21:35)
38才の男 明日買いたい人がいたら名乗り出てください (11/06/27 21:33)
38才の男 ジパングすで持っている人いる?いたらオメ (11/06/27 21:28)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 安く売るんじゃないよ!! | [次] 二日続けて三連単万馬券的中!明日はデイトレ、投資家としての血が騒ぐ


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別