日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/28 (火) 安く売るんじゃないよ!!


今日はジパングの株主総会でした。自分は参加しなかったのでどのような事が行われたのか、どういう話題が出たかは分かりません。株価のほうは昼間ではうなぎのぼりで午後はうなぎ下りでしたが終値は昨日よりそれなりに上げました。7月になると社名変更、担保規制解除もあるでしょう。ようやく上昇トレンドの転換の時期に来たかなと思います。下げ材料は特に無いし今までが落ちすぎたので年初来高値をすぐに達成して欲しいです。しかし  チキン共!!安いところで売ってるんで無いよ!!今日の午前の株価の流れではストップ高にならないとおかしいです。ここは本当にチキンが売りたがる。あとデイトレの餌食にならないように明日は寄り高願いたいです。株は高い所で売るものです。2600円なんかで売ってるんじゃないよ!!では


お名前   コメント

タヌキっぽ 祭りだワッショイ、彼女と浴衣で祭りだワッショイ。いいねぇ若者は。 (11/06/29 19:04)
38才 ジパングいよいよ明日から爆上げ祭りだ 一万目指せ (11/06/29 17:46)
タヌキっぽ >競馬と株で儲け続け ・・・ どれくらい儲けてるんだろ、家持ち独身貴族38歳って (11/06/29 05:59)
トーイックさん 何か月ぶりかの取引で2,642円稼いだ。少額だがうれしいな、これだからやめられん。 (11/06/29 05:41)
38才 サイコロ氏はきょうはくるかな?自分が買った銘柄にいつも厳しい判定が多いが今日はさすがにジパングは上がるといってくれるか (11/06/28 23:05)
38才 その銘柄をのべてくれや (11/06/28 23:03)
記入なし 本来ならお金が発生するオレの意見を無料で教えてあげたのに。 (11/06/28 22:15)
38才 ではまた (11/06/28 22:15)
38才 こらチキン!安く売るなら買うな (11/06/28 22:14)
38才 とにかく自分だけはもうけないといけない 生活がかかってる (11/06/28 22:13)
38才 どうせ朝8時台は見せ板が乱舞する チキンが売れば上がるよ 朝はあまり低すぎず高すぎず2450あたりから始まり2400まで下げて2850あたりまで上がりものすごいナイアガラで2100までおちろや (11/06/28 22:12)
38才 寄らず値つかずのストップ高が最高なんだが明日はそれはないな ストップ高近辺まで行って今日みたいに富士山チャートつくればいい (11/06/28 22:08)
記入なし 展開を言えば2400円の大量売りを見て2397円で買いがストップすると見たね。 (11/06/28 22:08)
38才 そんな低値なんかで売らねえぞ 今までいくらジパングで損切りしたか知らんだろ ? 儲けるのみ (11/06/28 22:06)
記入なし 天才のオレの読みは2397円が最高値だと思うな。 (11/06/28 22:03)
38才 ストップ高なってもいいが張り付くなよ ストップ高なったらナイアガラでストップ安でいいよ また明後日安く買ってやるから (11/06/28 22:02)
38才の男 2828円と2626円で分けて売りに出した   売れて欲しいようなほしくないような・・売れたら下げてくれ (11/06/28 21:57)
38才の男 生活かかってるんで (11/06/28 21:50)
38才の男 あきらめたとして明日幾らで売れってか?2470円で買ってるんだぞ (11/06/28 21:50)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ジパング急騰前夜、買うなら強くあすを勧める | [次] 総会間近のジパングですがいよいよ急騰開始か!


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別