日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/24 (金) 純粋に競馬と株で儲けたいです


どうして競馬と株で自分が儲けたがるかはもう皆さんご存知だと思いますが純粋に競馬と株で儲け続けないと本当に困るのです。今日は東電売りましたが低く投げ売りすると必ず暴騰するのは何故でしょうか?競馬は買わないレースで予想だけするとほぼ当るのです。予想だけして買わず15万馬券的中したこともあります。どうして競馬と株の神様は自分に儲けさせようとしないのでしょうか?労働であまり稼げないのだから何とかしないといけないと強く思います。労働で低所得の人は何をして儲けたいと思いますか?まさか貧乏のまま毎日を過ごしてるままでいいという人はいませんよね?労働であまり稼げないなら労働以外で稼ぐ努力が必要です。そう思いませんか?


お名前   コメント

38才 儲けたらおごれ→損したらおごるのが筋 (11/06/25 17:12)
38才 後藤は昨年辺りよく穴馬を何度も何度も三着まで持ってきたり腕を買っていたが松岡と共に今年はダメだなあ (11/06/25 17:10)
AJF 儲けたら奢りなよ! (11/06/25 16:50)
38才 ああもうヘタクソ! (11/06/25 16:25)
38才 3場共に最終レースは結構買ってるからもうけたい (11/06/25 15:56)
38才 函館3で三連単万馬券当てた 今日は 函館3で馬単 三連単 中山2で馬単 函館メインで馬単 馬単は3レースも当ててる 先週日曜も馬単3レース当てたし馬単が当たってきた (11/06/25 15:55)
ぱぱぽむ たのしそうだね、三連単当てたか? (11/06/25 15:52)
38才 でも4着だからなあ 粘ってくれや (11/06/25 15:42)
38才 函館メイン馬単ゲットだが三連単も取りたかった 古川は函館3で三連単的中の勝利騎手だから許そう (11/06/25 15:41)
38才 中山12だが今日は後藤は結構成績がいい 期待だ 馬単そーながしだから絶対負けるなよ (11/06/25 15:25)
38才 和田! 怒り心頭 (11/06/25 15:23)
記入なし また、バクチやってますかね?競馬に今日も寄付する結果になりますよ。 (11/06/25 14:48)
38才 ああもうばかなにやってんだよ !!! ばてるなよ8馬は晩飯抜きだ!! 中山9 (11/06/25 14:47)
38才 中山12は2から馬単総流しをしたが2はあまり人気ない 後藤気合いだ負けるな 負けたら許さんよぉ (11/06/25 14:17)
38才 函館11 馬単 5→4 5→6 三連単 4→5→6 5→4→13 4→5→13 函館12 単勝 1 3 馬連 1ー3 1ー12 馬単 2→1 2→12 7→2 3→1 3→7 12→1 12→3 三連単 3→12→7 7→12→1 12→3→1 12→7→3 (11/06/25 14:15)
38才 函館9 馬連 2ー7 三連単 1→12→7 1→12→9 2→1→12 2→12→1 函館10 単勝 2 9 馬連 9ー総流し 馬単 2→5 5→2 9→5 9→7 三連単 5→6→2 5→6→9 9→5→2 9→7→5 (11/06/25 14:12)
38才 阪神8 三連単 9→11→2 9→11→5 阪神9 馬単 7→1 7→11 7→13 三連単 7→11→1 13→7→11 13→11→7 阪神10 三連単 2→8→9 2→9→8 8→9→2 9→2→8 阪神11 馬単 1→2 三連単 1→2→4 1→2→6 2→4→1 阪神12 馬単 6→1 6→11 三連単 1→6→8 1→6→13 6→1→11 (11/06/25 14:10)
38才 中山10 単勝 3 馬連 3ー7 3ー14 馬単 3→7 7→3 7→9 三連単 3→7→14 7→3→14 7→14→8 14→7→8 14→8→7 7→14→3 中山11 三連単 5→16→3 5→16→4 16→5→3 16→5→4 中山12 馬単 2→総流し 9→1 9→2 13→2 13→9 三連単 2→9→1 1→2→3 1→4→3 2→9→13 (11/06/25 14:01)
38才 中山8 単勝 6 馬単 6→2 6→3 6→5 三連単 2→3→6 2→3→10 3→2→6 6→3→2 6→2→5 6→2→3 中山9 単勝 15 馬連 7ー8 8ー15 10ー15 馬単 8→15 8→16 15→8 15→10 三連単 8→10→1 8→10→15 10→8→15 10→8→16 8→10→16 15→10→8 8→15→16 (11/06/25 13:57)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の宝塚記念ですがやはりブエナビスタは勝てず二着濃厚か? | [次] ジパング2530円で買いました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別