日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/19 (日) 明日の東電とジパングの株価がストップ高だと思う人はいますか?


ご存知の通り株式市場ではこの2銘柄はとても注目されています。共通して言えることはとてもリスクがあり急落も考えられますが急騰することも考えられることです。どちらも事情は違うにしろかなり今は下げきっている株であります。予想としては明日はかなり株価を上げてくると思うのです。その理由はと言うとジパングは最大値の半分も急落してきたので下げる理由も特にないしそろそろ上昇トレンドに変わると見ているからです。株主総会も近いし松藤社長は少なくとも総会までに最低でも3000円台までにはどうしても上げないといけないと思っているはずなので何が何でも上げるように対策するはずです。歴史的低値である2060円ですので2000円を割ってから買いたいと言う人が個人投資家の人などを含め多いと思うので切る前に仕手筋が仕掛けてくることも考えられます。あと月曜日はジパングは上げてくる日が多かったので明日は期待できるでしょう。東電は土日でいいニュースや悪いニュースがいろいろ出ていますが先週の木曜、金曜が丁度少し下げていい押し目になったのでかなり悪い情報が出なければ一気に吹き上げると思います。国は東電を全面支援するそうなのでお父さんはしばらく無いと言うことが分かりまして1000円は目指すと思います。まあ明日はどちらもストップ高になって欲しいと思いますがどう思いますか?ではでは


お名前   コメント

38才の男 買うとナイアガラだよ馬鹿たれ  誰が監視してるんだ (11/06/20 20:59)
38才の男 明日ジパング自分が買わなかったらストップ高だな (11/06/20 20:58)
記入なし 今日は低くすぎたから反発しただけで沸騰した明日も反発とはいかない。 (11/06/20 20:21)
記入なし  (11/06/20 19:39)
38才 ホリエモンなんか今は関心はない ジパングと東電の株でもうけることがすべて しかしジパングは最初に高値で買ってからもう買っては落ち売っては上がる→誰か見てるのでは?と思うくらい 明日はジパング買うとしたら寄りしかない 寄りは振り落としとか確定売りでもたつくはず 2450ならかえる確率は高い (11/06/20 19:35)
記入なし 38才どん!同い年のライブドアの堀江氏、モヒカン姿で東京拘置所に入ったよ!特にモヒカン姿どう思うよ? (11/06/20 19:19)
記入なし まあ金曜の引けで売った人に比べれば良かったではないか。 (11/06/20 19:13)
38才 ザラ場を見れないから困るわ まあデイしてても寄りでは売ったかも 2300台あたりであわてて買い戻ししただろな 今日はナイアガラの恐怖症にかかってる人がひけで売ったからストップ高にならなかったんだろ 明日さげればいいがまた爆上げならその連中もなくになけない 明日は2400で買いに出して買えるかどうか?買えたならストップ高くらいならないとしゃれにならんよ (11/06/20 19:08)
38才 最近下げてばかりでいい加減心配になって寄りで売ってしまった 安く買い直したかった いつも高く買わされ安く売らされる (11/06/20 19:04)
38才 2500で売れればかなり損失減らせたのに つーか今日は様子見をすべきだった 仕手が買い上げたのなら3000はいくはずだが (11/06/20 19:03)
記入なし ストップ高にならなかったのがせめてもの救いだね。 (11/06/20 18:54)
38才 無職男氏ならワシの気持ちわかるだろう 売れば上がり買えば下がる 売らないままだとさらに下がる 買わないと上がる しかしジアースの今日の株価動きみてくそワラタ あんなエレベーターチャート始めてみた 株じゃないよ (11/06/20 18:46)
無職男 自分今日にかぎってじぱんぐかわなくてもうけれなかった (11/06/20 18:40)
38才 東電は339円で売りに出していたが売れなかった 明日は適当なとこど売ってストップ高なったら困るからストップ高で売りに出すかあえて売りに出さないかの検討する (11/06/20 18:34)
38才 しかし明日買わないわけにいかないだろ (11/06/20 18:30)
38才 明日買うと今度は下げか!いつも逆だよ!!!!!!! (11/06/20 18:29)
38才 ジパング買い単価 2558 今日いくらでうってしまったと思ってるんだよばかたれが (11/06/20 18:27)
38才 マジギレ ぶちきれ おわた (11/06/20 18:25)
記入なし 大儲けしといて期限日記更新停止って意味不明なんだが… (11/06/20 17:58)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日のジパングは買うべきかどうか考えてください | [次] 明日のマーメイドステークス予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別