日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/18 (土) 明日のマーメイドステークス予想してください


今日は競馬で馬連と馬単を二つずつ的中しました。万馬券こそ無かったもののいづれもまあまあの配当でした。阪神12レースではなんと一点買いで馬単53倍ゲットでした。
さて明日のマーメイドステークスですがセラフィックロンプ軸で買いたいと思います。場合によっては馬単総流しをします。いつもこの馬は人気ないですが今回も出る実力馬のブロードストリートにも勝ったこともありますし牝馬同士ならこのメンバーでも上位に来てもおかしくないと思います。
  相手はイタリアンレッド、ブロードストリート、後は穴馬を探したいです。皆さんの予想もお願いします。競馬に興味の無い方は明後日東電の株がどこまで上がるかどうか考えてください。競馬も株も興味ない方はうまいラーメン屋でも教えてください。ラーメンも嫌いなら夏のボーナスの使い道でも教えてください。ボーナスももらえない方はなんか愚痴でもはいてください。ではでは


お名前   コメント

38才の男 ジパング  寄り 2090  2000は割りません  ストップだかー (11/06/19 22:26)
ぱぱぽむ 儲かってウハハなんだ〜 タヌキ氏と一緒で人生楽しくていいな〜 (11/06/19 21:50)
リトル 書き込みがないところをみると外してしょんぼりしてるんじゃないかな。 (11/06/19 18:40)
タヌキな50代 儲かってウハハ顔だろう。ぱ◎りんのシケ顔とは大違い、人生の豊かさに満ちている。 (11/06/19 17:55)
ぱぱぽむ で、どうだった?(儲かったか〜) (11/06/19 16:15)
38才 中山9 北村ニシノメイゲツ勝った ! 単勝 馬連 馬単 ゲット 馬単そーながししてた (11/06/19 14:40)
38才 マーメイドステークス 単勝 7 馬連 1ー7 4ー7 7ー8 馬単 7→1 7→6 7→8 三連単 1→6→7 7→1→6 6→8→7 6→7→8 7→6→8 7→8→6 6→1→8 (11/06/19 13:47)
38才 阪神12 馬単 4→14 14→4 三連複 4ー14ー15 14ー15ー16 三連単 14→16→2 14→16→4 14→4→16 4→14→15 5→14→16 14→15→16 函館10 三連単 3→6→7 6→7→3 函館11 三連単 4→5→6 4→5→10 函館12 三連単 9→3→2 9→3→12 (11/06/19 13:44)
38才 阪神8 三連単 4→6→1 4→6→3 阪神9 馬単 8→1 三連単 8→1→3 阪神10 単勝 5 8 馬単 4→2 4→5 7→2 8→3 8→5 三連単 6→2→3 2→4→5 2→3→1 2→3→7 4→3→2 4→7→2 7→2→3 (11/06/19 13:41)
38才 中山11 馬単 4→1 4→8 4→10 12→10 三連単 4→10→1 4→10→12 10→1→3 10→1→4 中山12 馬単 7→1 7→3 7→6 11→3 三連単 1→11→7 11→7→1 7→1→4 7→4→1 (11/06/19 13:38)
38才 中山9 単勝 1 3 馬連 1ー3 3ー5 5ー7 馬単 3→総流し 1→3 5→4 5→6 三連単 3→1→5 3→5→1 5→9→1 5→9→3 5→7→9 5→3→1 中山10 馬連 1ー2 1ー10 2ー10 馬単 1→2 1→3 1→5 1→7 1→10 三連単 1→2→9 1→9→10 9→1→10 2→1→9 (11/06/19 13:36)
38才 中山9 北村の馬から馬単そーながし (11/06/19 12:26)
38才 中山2 3 資金稼ぎレースで撃沈φ(°°)ノ° 中山2は堅く買い荒れて撃沈 中山3は穴狙いでガチガチ決着で撃沈(*_*) (11/06/19 12:18)
AJF もっと儲けて奢ってよ! (11/06/19 10:02)
38才 セラフィックロンプの騎手は最近タレントと結婚発表 (11/06/18 23:12)
敗北者 噂の名騎手は出走しないあるな〜〜(^^) (11/06/18 23:07)
記入なし 東電融資数千億円。悪いニュース出ちゃったね。 (11/06/18 23:04)
ぱぱぽむ 500株か・・・5000株なら10万円儲かるかもね (11/06/18 22:55)
38才 ワシは288円で買ったが500円で売りたい 10万は儲けたい (11/06/18 22:31)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の東電とジパングの株価がストップ高だと思う人はいますか? | [次] 東電を買ってしまいましたよ#どうしましょったらどうしましょ"


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別