日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/17 (金) 東電を買ってしまいましたよ#どうしましょったらどうしましょ"


今日は株取り引きするために年休を取りました。ジパングの売り買いは二回ずつやりましたが二回目の買いの時高く買わされてしまい引けの下げからしてもまた損失を作ってしまい参ってます。あと日中レオパレス21の株に手を出してしまい損失は作らなかったがろくに上げないので30分で見切りをつけて売り払いました。引けは落ちていたので売りは正解でしょう。そして今日はなんといっても東電を震災後初めて買ったことが1番の大胆な試みでした。東電の株は過去二回程買いましたが久々に思い切って買うことにしました。今日は275円まで大きく下げていたのですが302円まで結局戻したので来週に期待を持たせました。レオパレス21の売買に手を出していなかったら東電を280円あたりでは買えたのですが結局288円で買うことになってしまいました。でもこの額なら高値掴みでなく来週次第ですがうまくなんとか押し目買いできたかなあという感じだと思いますがどう思いますか?今日のニュースで民主党は東電を前面バックアップし絶対お父さんにさせないことを誓ったため週明けはまたストップ高が続くことを期待してます。200円台と言う歴史的低値は今日で暫く見納めで500円、1000円と上げていくでしょう。一方ジパングはさすがに下げすぎです。あきれて物も言えません。下げる要素も特に無いのですが大きく上げる要素も無いですが下げすぎたためそれなりのリバウンドはあるはずです。2000円を割るようなことがあれば一気に筋が仕掛けてきて5000円を目指すこともありうると思います。週明けは上げ相場に転換してもらわないと困りますよ!!!いくらで買ってやったと思ってるんですか!! しかしまあ長らく日本で1、2を争うような優良株だった東電がいまやジパングと1、2を争うク○株となってしまったわけですがその二つの銘柄でワシは来週勝負をかけるのです。投資家としての意地を見せたいと思っております。明日と明後日は競馬の方に全精力を注ぎなんとか大金を儲けて月曜に株を買い増ししたいです。もう純粋に競馬と株でどんどん儲けたいのです。金が本当に厳しいです。貧乏生活から早く抜けたしたいです。かえすがえす言いますが大金が必要なんです。どんどん儲けたいです。ではでは


お名前   コメント

38才 東電は2000円くらいが適性株価 まずは1000円へ (11/06/18 19:28)
38才 ジパングいい加減上げてくれよ なぜ下がり続けるのか不思議 (11/06/18 19:27)
38才 阪神12で馬単一点53倍的中は神レベル (11/06/18 18:55)
38才 ココスのペペロンチーノはニンニクきついがうまい (11/06/18 18:54)
記入なし 幸楽苑のチャーハン激まずいな。餃子も小さくまずい。冷凍食品よりなぜまずいのか? (11/06/18 18:19)
タヌキな50代 幸楽苑は300円の中華と決めている。餃子は店の利益誘導策で釣られるのは愚の骨頂 (11/06/18 17:33)
38才 当てた金で幸楽苑のチャーシューメンに餃子→タヌキ氏うらやましがる (11/06/18 17:04)
タヌキな50代 彼氏は”しょぼ”、”しぶ”、、ちい賭け方しかしないので、当てても人生安泰には程遠いだろう (11/06/18 16:56)
38才 阪神12馬単一点買いで53倍的中!でも三連単も当てたかった 渡辺なにやっとんねん 馬連 馬単 各2レース当てた がいづれもまあまあの配当 (11/06/18 16:31)
38才 午前はだいぶやられたが午後の中山で取り返した 中山8 単勝 馬連 馬単 中山9 馬連 ゲット (11/06/18 15:22)
38才 阪神11 馬単 1→8 1→13 3→1 12→1 三連複 1ー3ー12 1ー12ー13 三連単 3→1→12 12→1→3 12→3→1 12→3→8 阪神12 馬単 5→12 三連単 1→5→7 5→1→7 5→12→1 函館11 三連単 1→6→2 6→1→2 6→2→1 (11/06/18 15:21)
38才 中山11 単勝 5 馬単 5→1 5→2 三連単 1→5→10 5→1→10 10→1→5 1→10→5 5→10→1 1→2→5 中山12 単勝 4 5 馬連 3ー5 4ー5 4ー10 馬単 4→3 4→5 4→7 4→10 三連複 3ー4ー5 三連単 4→3→10 10→3→4 7→3→4 (11/06/18 15:16)
腐敗官僚 震災前後の掲示板 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=l&board=1009501&sid=1009501&tid=el5feeeno&start=40000 (11/06/18 14:38)
記入なし 「なんでもやりますという気持ちで、方向転換しろやぁ。いつまでもおんなじことやっていたって、キマりゃしねーべ?職安行って、手っ取り早く出来る仕事やれやぁ!なやぁ〜?」バクチばっか家にこもってやっていると、このように言われませんか? (11/06/18 14:17)
AJF 競馬もやるのね。 (11/06/18 10:36)
38才の男 函館メインは  マヤノゴクウ     明日から中山、函館開催か (11/06/17 22:51)
38才の男 明日は競馬で12500円賭ける (11/06/17 22:45)
38才の男 ココスも行ったよ  株主優待まだ持ってたから  ぺペロンチーノにんにく味強くてうまいんだわ (11/06/17 22:40)
記入なし てか40万近く損切りした男が余裕こいてスパ銭行ってんじゃね〜よ (11/06/17 22:22)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日のマーメイドステークス予想してください | [次] デイトレ前夜、投資家としての意地で決死の覚悟で取引に臨む


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別