日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/04/12 (火) 今日[富士古河E&C「1775」]の株を買いましたが下方修正発表されてしまいました"


タイミング悪く思い明日から株価が落ち込んでしまうかもしれないのが心配ですが震災復興銘柄でまだ株価は高くないので仕手化して筋に株価を吊り上げてもらいたいです。まあ古河グループはこれから期待できると思うし古河電工なんかも買いたいとは思ってました。まあ富士古河は物色され仕手化されることもちょっと見込んで先取り買いした株なので心配な反面期待はしてます。あと今日はリスクを回避し東電の株は買いませんでした。あと日成ビルドを206円で買い戻しましたが不動テトラは今日の低値より一円低く買いに出したため買えませんでした。まあ180円以下で出来れば買いなおしたいから良かったということにします。明日はまた違う銘柄を狙いに行きますがある程度めぼしはついてます。


お名前   コメント

記入なし 大崎エンジニアリング爆上げじゃねーか。 (11/04/13 16:37)
38才 不動テトラはもう600株しかないためストップ高にでもならないと大きく儲からんなあ ただどちらかというと下げる可能性高いなあと 170までは一気に下がってあとはマネーゲームかなあと (11/04/13 06:40)
サイコロ 正直なところ、しばらく観測してみないと分かりませんなぁ〜 (11/04/12 23:49)
サイコロ 富士古河というのは、よく分からない動きをしていますね。感覚的には130円前後を推移しそうなのですが・・・ (11/04/12 23:48)
サイコロ ビルドは190円〜231円の範囲内で動くと思われるが、最近200円を割っていないので、底固めをしつつあるのかもしれません。そうすると明日も下値は200円と見るべきかなぁ〜と思っています。ただ、動きの幅が、だんだんと狭く狭くなっているので、そのような中で、大きい動きが出たら、そこが転換点になる可能性があるね^ (11/04/12 23:43)
サイコロ テトラは、いよいよ明日が正念場、どちらに動くか見極めてください。動いた方向に流れると思われます。 (11/04/12 23:37)
38才 富士電機240円割れればまた買いたいなあ 前は結構もうけた銘柄だし (11/04/12 23:31)
38才 ああそうだったか、間違えた 明日は日経平均上がれば上がるよ (11/04/12 23:28)
あおねこ@ 中部電力!! (11/04/12 23:22)
38才の男 明日の不動テトラと日成ビルドと富士古河の動きの予想もお願いします (11/04/12 23:05)
サイコロ そうだね・・・そろそろかも^と思っているが、密かに買い進め(特に最近2000円前後をうろうろしておったので・・・)とうとう平均購入値3200円までにしたのでしたー (11/04/12 22:06)
38才の男 おお、どもどもサイコロ氏  ジアース上げましたな今日はだいぶ (11/04/12 22:02)
サイコロ ジアースが、ちょっと面白い動きをしてる^ (11/04/12 21:48)
38才 中国電力昨日買ったらしいな 下がってきて底に近いとこだからチャート的にはいいとこで買ったと思うぞ 今日はほとんどの銘柄が落としてるから心配はない (11/04/12 21:33)
38才 東電は明日からはちょっとの間は落ち着くかもしれない そしてマネーゲーム化しながらそのうち100円を割る (11/04/12 21:31)
あおねこ@ 給料も入るので、下がり切った時期を見計らって、買い増しを行いたいと思う。 (11/04/12 21:24)
あおねこ@ 東電が事故報告を発表して、私も株価は下がると見ている。 (11/04/12 21:23)


[前] 「ゼニス羽田 5289」の株を買いました | [次] またまた大地震です"もう黙って不動テトラ買うしかないです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別