日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/04/11 (月) またまた大地震です"もう黙って不動テトラ買うしかないです


でも今日不動テトラ500株だけ売ってしまいましたよもうまったく"日成ビルドは今日の高値の217円で見事?売りました。売った以上は明日下げて欲しいです。後は東洋建設も売ったため明日の株の投資資金は51万となり不動テトラ中心に買いあとは東電、セメント関係、電池関係の株もストップ高になりそうな株買いたいと思うのでストップ高になりそうなお勧めの株教えてください


お名前   コメント

38才の男 今日下方修正発表された株かってしまったよタイミング悪いなあもう" (11/04/12 19:58)
38才の男 買わなかったよ    怖くなって (11/04/12 19:57)
記入なし 東電は何株こうたの? (11/04/12 17:14)
38才 ではまた明日です 地震夜中にきて起こされたりして眠いので寝ます たぶんまた起こされそうですが## (11/04/12 00:37)
38才 320円あたりが底だと思うからナンピンしたいくらいです 資金が足りんなあ (11/04/12 00:36)
38才 ツインバードは今日わずかですが上げてきました ここはとても業績よくなぜ下げてるか不思議に思います ただ円高のほうがいい企業なので円安になってきてるのが原因かなとよくわかりませんが思ったりします PERがかなり低いのです今は 期待できます (11/04/12 00:35)
38才 あと明日ちょっと面白そうな銘柄ありますので買いに出してみます 今日はちょっと極秘ですが# (11/04/12 00:30)
38才 しかし日成ビルドは特に動きが小さかったですねえ 明日安く買えたらぐんと上げてほしいですよ 上げる要素はどちらも十分あるはずだし (11/04/12 00:29)
38才 今日は不動テトラ半分と日成ビルドと東洋建設も売りましたよ 東洋建設がほんの僅かの損切りで不動テトラは僅かな利益、日成ビルドも一万弱の利益と下手な売り方をしました*でもビルドは217円で売りに出して今日の最高値ですからうまく売ったともいえます 明日不動テトラも日成ビルドは安く買い戻します 買えるかは分かりませんが日成ビルドは高い確率で買えると思います (11/04/12 00:27)
サイコロ 基本的には昨日のコメントと変わらないね^参考までに^ (11/04/12 00:13)
サイコロ 今日の成績はどうですか? (11/04/12 00:03)
38才の男 そろそろサイコロ氏来るかな   来られたら明日のテトラやビルドの株価の動きを予想細かくお願いします (11/04/11 23:01)
38才の男 ガルボ出るのか  馬単総流しとかいいかも (11/04/11 22:33)
記入なし その51万円でガルボでしょ。 (11/04/11 22:31)
38才の男 馬券買えるようにようやくなったか"でも株で儲けた金でないとできないからな (11/04/11 22:21)
38才の男 そんなのよんでないよ  儲けたいから買うだけ (11/04/11 22:21)
記入なし 38才どん!「Japanese Workers Braved Radiation for a Temp Job」の記事よんで、東電の株を買う気になったんですか? (11/04/11 22:02)
記入なし 今週から関東で馬券買えるらしいよ。よかったね。 (11/04/11 21:58)
38才の男 パチンコよく知らないがココ数年は勝てなくなった人が増えたとか (11/04/11 21:51)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 今日[富士古河E&C「1775」]の株を買いましたが下方修正発表されてしまいました" | [次] 明日は再度建築震災復興株が爆上げ開始か


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別