日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/13 (月) 矢口真理の結婚相手の俳優との身長差すごく年収差はさらにすごいらしい


元モームスのやぐっつぁんだが最近結婚したことはご存知だと思いますがこれまたご存知の通り身長差が50cmくらいありいろいろと不便かなあと客観的に思ったりします。まあそれはいいとして気になるのは年収差です。噂によるとやぐっちの年収は旦那の10倍、50倍!?とも言われています。裏情報によると俳優の旦那の年収は彼の同年代のサラリーマンの平均年収に届いていない??とか月によってはパートのおばさん並の給与だとか・・・まあ逆玉ということは確実にしてもこういう年収の低い男と結婚しようという女が増えてくることを願いたいと思いませんか?ダンナのことはよく知らないが人柄はよさそうに見えました。かなりのアイドル好きということは知ってます。今の時代20代に限れば女の方が年収が高いのです。 それでは明日のジパングとひまわりホールディングの株価予想をお願いします。明日はジパングは担保規制解除になるかもしれませんので明日からの株価上昇期待します。つーか下げすぎなんで上がってもらわないと困ります。では


お名前   コメント

記入なし 1,8 (11/06/14 19:28)
38才 ジパングすごいIRでたな 一万いくぞこりゃ もっと買わないと (11/06/14 18:50)
記入なし 両銘柄共プラスではないか。ようやくサンパチ時代の幕開けか!? (11/06/14 15:18)
トーイックさん 一番の問題は69できますか?じゃないの? (11/06/14 09:50)
腐敗官僚 逆玉のほうが「WIN(ウイン)5」の万馬券ならぬ億馬券よりも、現実性が高いかもな。 (11/06/14 00:58)
あおねこ@ 米国の赤字が大幅に改善され、株価も上がるかと思えば、そうでもなかった・・・ (11/06/13 23:46)
38才 ワシの世代はモームスよりおニャンコだ セーラー服を脱がしてね~ (11/06/13 22:54)
38才 松藤氏に会ってみたいなあ すごい強烈な人らしいからなあ 優待は 金の鯱に (11/06/13 22:52)
38才 ジパングも相当やすいと思うがな 8万の時があった 今は2600円 (11/06/13 22:43)
タヌキな50代 ほほう、結婚願望あったんだ、とっくに捨てたのかと思ってた。一千万馬券に期待だね (11/06/13 21:10)
記入なし 相変わらす発想が単調だな。金額安いんで売られても買いがどんどんいるから安い銘柄はなかなか落ちないんだよ。 (11/06/13 20:56)
38才の男 つーか買う金が無い (11/06/13 20:54)
38才の男 今日上げただろ  ナイアガラ来るよ (11/06/13 20:53)
記入なし レオパレスの全力買いしなさい。 (11/06/13 20:52)
38才の男 水曜木曜ストップ高で金曜家にいるからそこで売りたい (11/06/13 20:51)
38才の男 2700円なんてしょぼいこというなよ   3220円で買ってしまってるんだからストップ高二回くらいしてくれないと (11/06/13 20:50)
38才の男 総会近いんだよ  あと担保規制明日まず解除される   株価を上げるにあたって阻害するものが無くなる (11/06/13 20:49)
記入なし ジパングうまく流れに乗れば2700円もあるが基本2500〜2600円の上下運動の繰り返し。 (11/06/13 20:47)


[前] ジパング驚愕のIR出た!いよいよ株価1万への大相場の開始です | [次] 生活破綻ですが何とかなる方法が一つあります


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別