日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/14 (火) ジパング驚愕のIR出た!いよいよ株価1万への大相場の開始です


ジパング驚愕のIR出ました。一見読むと「下がるのでは?」と感じるかもしれませんがよーく考えれば爆上げ確定だと言うことが分かります。明日からどこまで上がるか楽しみですがどこで売るべきかが問題なのと持ち株が少ないから明日なんとか出来るだけ低く買いたいです。担保規制も明日解除でしょう。株価上昇を阻害するものは確定売りのみです。さあ皆さん全力買いですよ!!!!しかし今日はひまわりホールディングが昼間爆上げしてまいりました。結局引けは対して上がらず186円なんかで半分売りに出していて売れてしまい失敗しました。ジパングの資金になるので売ったのはいいがもっと高く売りたかったのです。ではでは


お名前   コメント

記入なし あのIRをどう読んだら上げを予想できるの? しかも投機株相手にオンデマンドで取引できない環境でやるなんて…既にギャグだな (11/06/15 22:42)
38才の男 しかし今日のジパングのなぞの下げの原因は社長にあるのか (11/06/15 21:33)
38才の男 ナンピンしたらそれ以上の額で売らないといけないので明日は上がってもらわないと困るデ (11/06/15 21:33)
38才の男 ジパングは   ナンピンすると   ナイアガラ     ふざけんなぁぁ (11/06/15 21:32)
38才の男 もう今日でひと段落だ  これだけ売って明日誰が売るの?¥# 狼狽売り、投げたい人は今日投げただろう     (11/06/15 21:31)
記入なし ナイアガラはジパングの十八番だよ。 (11/06/15 21:27)
38才の男 明日ナイアガラだよ (11/06/15 21:21)
記入なし せっかく上がる銘柄レオパレス教えてあげたのに… (11/06/15 20:50)
38才の男 なにいってんだよぉぉそれどころでねえんだよぉぉ (11/06/15 20:29)
AJF 総合的には儲かっているの? (11/06/15 20:25)
記入なし 明日は1999円で貼っても買えるよ。 (11/06/15 19:38)
38才 なにもここに書かなくても#ろくでもないやつらが最近多すぎ 雇用対策しない国も悪いが犯罪犯し人のせいばかりするやつらは最低だ (11/06/15 19:30)
記入なし ※第二の秋葉原通り魔殺人事件の加藤殿が現れた模様・・・ 車で銀行に突っ込み、通行人4人が死傷・・・ (11/06/15 19:17)
38才 ひまわりホールディングなに下げてるんだよ 下げる理由を説明してくれや (11/06/15 17:31)
38才 2949円ですよ 今日も安く買えなかった まさか2200円あたりまで下げるとは夢にも思わなかった 2589円で買いに出して『こんな安くは買えないかなあ』と思ってて2500円で買えたのは良かったと普通はなるんだが さすがに総会まではこれ以上は落ちないはずだが2700円台まで上げないと損切りできない 東電かえばよかったがジパングの単価下げたかったからなあ (11/06/15 17:29)
タヌキな50代 >3220円で買ってしまってる ・・・ 平均で、いくらに迄、薄め(ナンピン)たのかな? (11/06/15 17:23)
38才 ジパング低値確認 明日から上げ相場 つーか下げすぎ 何で下げたのか意味不明 下げるなよ けどナンピンはした (11/06/15 17:20)
タヌキな50代 そういえば郵政3年目に入ったのでわ?当然「正社員登用」チャレンジするでしょ? (11/06/15 05:54)
サイコロ 明日も早番なので、ちょっとだけコメント。ジパングの日足はデッドクロスになった模様・・・危険であるかも・・・話は変わるが、東電に注目しています。今日はストップ高なので、短期決戦では、おもしろいかも^ (11/06/15 00:48)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 人生に疲れました | [次] 矢口真理の結婚相手の俳優との身長差すごく年収差はさらにすごいらしい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別