日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/12 (日) 生活破綻ですが何とかなる方法が一つあります


本当にことごとく競馬で惜しい所で外してしまい買った騎手や馬に憤りを感じますがまあとにかく生活破綻と言うことになったとはいえ生きていかないといけないので16日にジパングの株の売却分を下ろせるようになるまで何とか凌がなくてはいけません。とにかく今は銀行や郵便局の普通預金、株のほうも下ろせる金が1000円以下しかないのです。手持ち資金は330円しかありませんしもうほぼ生活破綻ですよ!こうなってしまった理由はいろいろあるがとにかく何とかしなくてはいけないのです。どないするんやねん!と言うことですが郵便局の普通預金がATMに820円あるので手持ちの180円入金して1000円にしてそれを下ろすしかありません。窓口に行って820円を下ろせばいいじゃないか?と思われる方もいると思いますがそんな超極貧生活破綻寸前の貧乏人には思われたくないのです#もうとにかく貧乏になりたくないです。今週金曜はデイトレ年休取りますがジパングとひまわりホールディングの株が金曜まで上がり続けてもらうしかないです。明日のこれらの株価の予想をお願いします。チャートを見れば分かると思いますが調整完了して今は底を突いています。期待できます


お名前   コメント

記入なし ほんとに最近冴えないね…今まで株で得た利益全部無くなってるのではないか。 (11/06/13 18:32)
タヌキな50代 >1億3051万円の高額配当 ・・・ 日給月給12万なら狙うしかないぞう「WIN5」 (11/06/13 06:37)
AJF 競馬に株に・・・忙しいですなぁ。 (11/06/13 05:09)
あおねこ@ 私も始めようかな。競馬場はそんなに遠くはないし・・・・ (11/06/13 00:30)
あおねこ@ 私も見た。億馬券なんて凄い!! (11/06/13 00:29)
38才 よくあんな配当になるな 今日の当たったら一生安泰だよ (11/06/12 22:38)
腐敗官僚 新馬券「WIN(ウイン)5」で12日、史上2位の1億3051万円の高額配当が出たそうな。 万馬券ならぬ億馬券ですかw (11/06/12 22:34)
38才の男 ジパングは本当にすごい株で地合いとか日経平均なんて関係なく動く (11/06/12 22:04)
38才の男 6月は上がるよ   つーか下げきってるし  震災前の株価調べてみい (11/06/12 22:04)
38才の男 下がる理由とは何ぞや   まあ素人考えなんで下がることもありうるんだがそうは思いたくない (11/06/12 22:03)
記入なし いやいや下がる理由しかない。 (11/06/12 21:35)
38才の男 つーか上げる理由しかない (11/06/12 21:31)
38才の男 ひまわりは6月だし300円まではすぐだと思うのですが   震災前は400円近かったのだからストップ高二日くらい続いてもいいはず   (11/06/12 21:30)
38才の男 そろそろサイコロ氏の登場か、ひまわりとジパングの明日の予想とかお願いします   一喜一憂せず二週間くらい持ってて6000円なるの気長に待つか   (11/06/12 21:29)
38才の男 めとろんさん>数十万やられたため資金力ないです   今持ってる株で大きく儲けないといけないです (11/06/12 21:29)
38才の男 自分は資金が無いので他の方興味ある方お願いします (11/06/12 21:28)
38才の男 皆さん買うなら明日です   1万株くらいかってもいいと思います (11/06/12 21:27)
38才の男 金価格上昇続いていたから業績良いに決まってる (11/06/12 21:27)
38才の男 明日はジパングの四季報が出る   大きく上げるかその逆かだ (11/06/12 21:26)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 矢口真理の結婚相手の俳優との身長差すごく年収差はさらにすごいらしい | [次] 破産寸前だが明日も競馬します


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別