日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/11 (土) 破産寸前だが明日も競馬します


今日は三連単5レースくらい当てられたはずだが惜しくも外してしまい破産寸前です。でも馬連を一つ当てたのでその金で明日競馬します。阪神最終だってソルモンターレが差していれば今日の収支プラスだったのに・・小林なにやってんだよ!!大絶叫→ものすごい罵声を言い放ったのは皆さんも想像がつくと思います。普段は冷静な自分ですがギャンブル系になるとものすごく喜怒哀楽が激しいため本当に人が変わります。明日は2000円しか賭けられないが今日は明日のCBC賞はすでに買ってあるのでエプソムカップだけ先に買って午前に資金稼ぎレースをして大きく儲けないといけません。何度も言いますが生活破綻寸前で本当に極貧です。交通費もギリギリです。絶対に明日は競馬で儲けないといけませんが皆さんが自分と同じ立場なら明日の競馬やりますか?CBC賞はエーシンホワイティ、ジェイケイセラヴィと心中ですかね。この二頭は強いと思いますがジェイケイセラヴィは人気が無いから当たればおいしいです。しかしその前に午前に馬単か三連単万馬券とか取りたいです。しかしまあ本当に株にしても競馬にしても紙一重なんですよね。そんなにギャンブルの神様はそれはそれは自分に儲けさせないように仕組んでいるように思います。株は買えば下がり売ると上がり競馬は買うと外れ買おうとして買わないと当たる・・。とにかく明日は儲けないと「生活破綻だよおわた」です。では予想をお願いします。


お名前   コメント

38才の男 あと  馬もです  ちんたら走っていた (11/06/12 16:38)
タヌキな50代 >破綻の責任誰がとる ・・・ 騎手が悪いし、政府も、世の中も、、か? (11/06/12 16:31)
38才 生活破綻の責任誰がとるべきかわかってますかねm(__)m (11/06/12 16:05)
38才 武なにやってんだよぉ(*_*買ってやったのに (11/06/12 16:03)
タヌキな50代 子供の頃「バカと言うな、言うと自分のことなのだぞ!」と教えられたので、、 (11/06/12 16:01)
38才 6 11 の人気馬に乗ってた騎手ですよ (11/06/12 15:41)
タヌキな50代 >ばかたれが ・・・ さて、だれのことを指してるのかなぁ〜 (11/06/12 15:24)
38才 阪神10 100万馬券か! 勝ち馬から三連単買ってたんだがなあ ばかたれが (11/06/12 15:09)
AJF 我々に奢れるだけ儲けてくれい! (11/06/12 13:53)
38才 ジェイケイと心中 (11/06/12 13:10)
38才 三連単頼むからなにか当たってくれ 和田に北村友気合いだ (11/06/12 13:09)
38才 資金稼ぎレース失敗して1700円しか賭けられず もちろん全部外したら生活破綻だよオワタです (11/06/12 12:05)
38才 東京8 三連単 1→9→16 9→1→16 東京11 馬単 11→6 三連単 11→6→7 新潟11 馬単 4→11 三連単 4→11→6 阪神10 三連単 4→6→11 阪神11 馬連 2ー14 5ー14 馬単 5→14 14→5 14→13 三連単 5→7→11 5→11→13 5→13→11 5→13→14 14→5→11 (11/06/12 12:03)
38才 同居人もワシほどではないが金に厳しいのだ (11/06/12 09:20)
38才 たぬき氏生活楽になるのはいつですか? ああほとんど金がないのにウィンズいく 儲けないといけないが資金不足だから資金稼ぎレースは一発穴勝負に勝つしかない すごい競馬魂 (11/06/12 09:18)
タヌキな50代 >「生活破綻だよおわた」 ・・・ 同居人の親から高額家賃徴収すれば良い。年金使い切れないはず (11/06/12 05:51)
38才 最近損切りばかりで本当に厳しい この二つの銘柄は大きく上がる可能性もあるが急落もある。ただ今月は株主総会も控え急落はないはずだが心配 上がって利益確定しないと本当に困る (11/06/11 23:07)
38才 サイコロ氏は家族サービスかな、もし株仲間と会うならジパングやひまわりホールディング今後どうなるか教えてほしいが (11/06/11 23:04)
38才 生活破綻したことある人いますか?またある人はどうやって立ち直らせましたか? (11/06/11 22:00)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 生活破綻ですが何とかなる方法が一つあります | [次] 人生に疲れ果てました。金も厳しくて今まで散々苦労してきたからそろそろ楽になりたいです。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別