日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/04/26 (火) 緊急事態発生です!


再三掲示板で申し上げていたと思いますが「ツインバード6897」は大変な好業績で明日は好決算の発表が間違いなくあると思われます。自分はそれを見越して320円まで落ちて含み損3万になってもちっとも心配してなくて売らずにいたのですがとうとう昨日含み益に変わり二万近くの儲けで売ってしまったのです!コレが大失敗でした"売って安く買いなおそうとしたのが裏目に出ました。欲をかきすぎたか低く買いたいと思い今日8円差で買えませんでした。そして先程ツインバードの株の売買状況見たらなんとこともあろうに「買いの特別気配#」が出ていて顔が青ざめましたよ"明日もうえらい上がってしまいます"ほんとしっぱいしたなあああもう!ただ明日値がつかずにいきなりストップ高になってしまうようでしたら資金的に買えません。ストップ高になった後張り付いてしまったら人生最大の失敗ですよ。張り付かないで利益確定バンバン出てぐんと落ちてきたところを拾えればいいんですが・・あと始値がものすごく高くなく出来るだけ低く買えてそのままストップ高になれば最高です。チャートや売買見れる人で詳しい方明日のツインバードの株価の流れを予想してください。午後には好決算の発表があります。あと心配なのは高値掴みです。ただ一度下げても好決算なら上がるので心配はあまりないですがなるべく安く買いたいです。しかし昨日売ってしまったのは本当に大失敗でした"ではお願いします


お名前   コメント

38才 富士古河147円で2000株だけうってしまったよ 上がるの遅いよ ワシが売ったあとあげるなよ (11/04/27 20:33)
記入なし 81円で買い底で買えたと喜び、77円に下がっても底でナンピンできたと喜んでいたが今日ついに69円今後の動向が気になる。 (11/04/27 19:48)
38才の男 ツインバードは明日好決算なら連休明けには500円も夢ではない (11/04/27 19:40)
記入なし 今後アルバイト株をどう処分するかの展開をお願いします。 (11/04/27 19:04)
38才 ツインバード特別気配でないかなあ 明日はストップ高だ (11/04/27 18:51)
38才 ツインバード買えた!マジで良かった 引けは400円は行くと思ったがまあ予想以上の好決算なら500円以上目指す株だから上がるの待とう (11/04/27 17:24)
記入なし アルバイトがまた一段とと60円台に迫ってるね。 (11/04/27 16:14)
サイコロ 最後に・・・テトラが186円以上の陽線で終了すれば、新たな展開になる気配がするが・・・では、おやすみなさい^ (11/04/26 23:38)
38才の男 では失礼します^ (11/04/26 23:36)
38才の男 では明日うまく買って見せます  ちなみにアルバイトタイムスと富士古河は明日売れそうな値で全部売ります (11/04/26 23:35)
38才の男 400円以下で買えなかったら明日はあきらめます (11/04/26 23:34)
38才の男 寄りより一時的に落とすとしても5円までだと思って買いに出します (11/04/26 23:33)
38才の男 あと不動テトラですが信用買い残が減らなければこれ以上は上がりませんか? 最近ちょっとずつ戻してますが (11/04/26 23:32)
サイコロ もし、買うとしたら・・・というか買えるとしたら385円かな・・・ (11/04/26 23:32)
38才の男 ツインバードは昨年まではいであみたいに仕手化しているような乱高下激しい株でしたが最近は落ち着いてきました   今日は結構上下しましたが (11/04/26 23:30)
38才の男 一応6日金曜休みで株取引できるんですがその日までは待てません^利益確定の日にしたいんです (11/04/26 23:28)
38才の男 サイコロ氏が明日ツインバード買うとしたら幾らで買いに出しますか? (11/04/26 23:27)
サイコロ それに、連休前は、手放して現金化しておきたいね^連休中に何が起こるかわからんからね〜 (11/04/26 23:27)
38才の男 仮に明日始値が400円を超えるなら少しは利益確定が出ると思うが決算前日ですぐ買いに押されると読んでいます  出来高から言ってもそんな寄りは上がらないはずですよね?          (11/04/26 23:26)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] とりあえずほっとした | [次] ツインバード工業「6897」が急騰して売りましたがまた買いなおしたい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別