日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/04/27 (水) とりあえずほっとした


今日は「ツインバード工業6897」を3買いに出したら388円で買えました。もっと始値が高いかと思ったのですがやはり昨日の出来高そんなに多くなかったしまあ3そんなに上がらなかったのだろうと思います。引けは400円以上はいくと思ったのですがちょっと低かったですかね。明日はいよいよ楽しみな決算発表です。好決算でストップ高楽しみにしてます。ではでは


お名前   コメント

38才 富士古河157で今日の最高値で売れた デイトレしてたら153あたりで売ってたな 仕事行ってたから良かった (11/04/28 18:48)
38才 ツインバード好決算予定通り発表 記念配当も出るからこれはもうぐんぐん上を目指すな はやい内にもう1000株下げたときに買いたい 何十万も儲けたい (11/04/28 18:46)
ゆうすけ 38歳氏、人生初めての勝ち越し。いつまで続くかな。 (11/04/28 07:36)
38才の男 どうもでした  またです (11/04/27 23:34)
38才の男 ツインバードは今日391円で買いに出していたのです   イメージとしては確定売りで落ちてきたところを拾うつもりでした    (11/04/27 23:34)
サイコロ それでは、明日早いのであがります^ (11/04/27 23:32)
38才の男 連休前の手じまい売りで下がりきったところを買うのはドウですか? 2日と6日は あまり全体的には株価は動かないと思いますか? (11/04/27 23:32)
サイコロ そこで考えるのは、アコムをいつ処分するかですが・・・ちぃっと面白そうなので、見ているところです (11/04/27 23:28)
サイコロ 明日で今月も最後ですね・・・できるだけ処分して休暇を迎えたいものです^ (11/04/27 23:25)
38才の男 いであと省電舎はちょっと勘弁です   風力開発は短期売買ならやってみたいと  6日が休みなんでそこで買えたなら利益確定したいです    もちろん明日はストップ安近く想定して買えなくてもいいから安くかいに出します    (11/04/27 23:23)
38才の男 ツインバード明日からすごく期待できますよ  まあ決算発表はいい事は間違いないです (11/04/27 23:20)
38才の男 おお、ようこそお忙しいところ  手短でいいのでコメント頂ければさいわいです (11/04/27 23:19)
サイコロ 下記の1〜3の株ですが、いずれも危険な香りがしますね〜^ (11/04/27 23:09)
サイコロ 明日は、早番なんで、寄るまいかとも思ったのですが・・・昨日コメントしていたのを思い出したので・・・やってきました^ (11/04/27 22:59)
38才の男 ああすごい胸騒ぎがする"どんくらいツインバードが上がるか楽しみで (11/04/27 22:54)
38才 そろそろサイコロ氏来るかも もし来たらつぎのうちまだのびしろがありそうで買いたいなあと思うやつはありますか? 1 日本風力開発 2 いであ 3 省電舎 (11/04/27 22:45)
38才 一方、富士古河はあと1000株持ってるが155円で売りに出してしまう GW前の手じまい売りだ (11/04/27 21:19)
38才 始値が407円でストップ高予想 (11/04/27 21:18)
38才 明日はツインバード好決算で株価が急上昇でツインバードを知らない投資家にも注目が集まり出来高急上昇か (11/04/27 21:17)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 「ツインバード6897」が好決算発表されました | [次] 緊急事態発生です!


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別