日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/04 (土) 明日の安田記念予想してください


本当に今金が厳しくて困ってます。もう競馬で儲けるしかありません。儲けないとどうしようもないです。本当に貧乏金なし状態です。明日の安田記念はアパパネですんなり決まるかどうか?が焦点ですがまあ負けるにしても三着以内は99%入ると思うので三連複買う人は軸にしやすいですね。自分はストロングリターンとスマイルジャックに期待してます。石橋にしても三浦こーせーにしても勝てばGI初制覇です。こーせーは好きな騎手ではないが今年はまあまあ頑張っていると思うしそろそろGI制覇してもいい時期だと思います。彼がGI制覇するとしたら今の所このスマイルジャックしかないだろうとも思ってます。勝てばほし○あきとの結婚が秒読みかしらんが明日は彼にちょっと賭けたいですね。騎手の腕はともかく馬だけで考えたらアパパネを負かすとしたらスマイルジャックが筆頭かと思いますよ。他の馬ではあとシルポートがいいと思いますが距離的に逃げ切れるかどうか?ちょっと疑問に思います。まあ馬券にちょっと絡めたい馬ですがね。全体としての予想は次のとおりです。 ◎スマイルジャック  ○アパパネ   ▲ストロングリターン   △シルポート  ×ライブコンサート   皆さんの予想もお願いします


お名前   コメント

38才 戸崎は地方競馬の騎手だが内田よりうまいと思ってる 早く中央にくればいいのに (11/06/05 18:32)
38才 スマイルジャックもストロングリターンもおさえていたからリアルインパクトから買えば三連単当てられたなあ またまた悔やまれる (11/06/05 18:30)
38才 リーチだけでなく武はいろんな有力馬を下ろされている しかし今日は穴馬を4着に持ってきたな ワシはリアルインパクト買えなくて残念 戸崎うまいからよく買うんだが… (11/06/05 18:29)
敗北者 リーチザクラウン、おろされたあるか?(^^) (11/06/05 18:13)
敗北者 相変わらず勝てないあるな〜(^□^) (11/06/05 18:13)
敗北者 武は (11/06/05 18:13)
38才 リアルインパクト 戸崎 ああ (11/06/05 15:47)
38才 アパパネ落ち着きないぞ 負けるか? (11/06/05 15:27)
38才 総理は責任全うしてやめるのではなく責任逃れのためにやめるのだ 東電の社長も一緒 (11/06/05 15:01)
38才 阪神9でやっと三連単万馬券当てた しかしいままでの損失が大きすぎる (11/06/05 15:00)
SONG 勘8月に辞めるって・・・理由は、大震災対応が例外中の例外で、疲れたからが理由なんだそうだが、どうよぉ? (11/06/05 14:03)
38才 安田記念 馬単 3→1 3→12 3→16 3→17 8→12 13→3 13→14 16→8 16→17 三連複 1ー2ー3 2ー3ー17 8ー16ー17 三連単 3→1→2 3→2→1 17→8→3 8→17→3 16→3→8 16→8→3 1→8→2 8→1→2 16→17→8 3→16→17 8→3→16 3→1→8 8→1→3 8→3→1 3→8→13 8→1→12 8→2→1 13→8→3 8→13→3 1→3→2 (11/06/05 13:50)
38才 川田のア◯!なにやってんだよ!追い込み遅いんだよ全く!阪神7 三連単 8→4→1 300円買ってたのに 1←川田の◯ホの馬4着 (11/06/05 13:24)
タヌキな50代 たまには「彼女とプール行きました!」とか、ほほえましい話を聞かせてよ! (11/06/05 11:14)
記入なし アパパネ人気なりすぎ、前走はブエナ以外は糞馬だらけ今回は同じ実力が10頭はいる。 (11/06/05 10:19)
ぱぱぽむ たまには景気のいい話を聞かせておくれ!(万馬券とったぞー・・・とか) (11/06/05 09:03)
38才 54キロだよなあ 一発ないとも言えないが他有力馬も穴馬も目白押しで頑張っても掲示板かなと… (11/06/05 00:31)
ポムチョ リアルインパクト、この重量なら馬券内あるなこりゃヒモに追加でごんす。 シルポもゴール手前までで4、5頭なだれ込んできて、あーあってなりそうでごんすよ。 (11/06/05 00:27)
38才 ジョーカプチーノが行かないとシルポートを逃がしてしまうかもしれない 我慢してラストの直線でどのあたりから差しに行くかで後続の馬が勝てるかが決まる タイミング誤ればまんまとシルポート逃げきりあるな 騎手の技量というか判断が勝敗を分ける ストロングリターンはこないだシルポートを負かしているからまんまと逃げきりはさせないと読んでるが ゴール寸前は5頭くらいなだれ込みか シルポート ストロングリターン スマイルジャック アパパネ と ジョーカプチーノ? エーシンフォワード? 面白そう (11/06/05 00:07)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日からまた株取引に全力を注ぎます | [次] 金が厳しくて非常事態です


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別