日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/03 (金) 金が厳しくて非常事態です


今本当に金が無くて困ってます。携帯代はともかく家への入金する金がありません。株を売って下ろすしかないですが今日また大きな損切りもしましたし損切り貧乏というかどんどん資産が減っていきいっぱいいっぱいです。競馬でも最近は負けが込んでいます。もう50万馬券とか当てて競馬で大金も儲けないとどうしようもありません。皆さんは金に困っていますか?自分は破産しそうです。「破産だよオワタ」の一歩手前です。かえすがえす競馬で儲けるしかありません。では


お名前   コメント

38才 今話題の日本風力開発なんかも危ない企業に載ってましたね 先週木曜ここはかなりさげたがまた売りが大量に入り大きく下げるか (11/06/04 23:58)
38才 阪神大震災の時は第二段の上げがすごかったので (11/06/04 23:55)
38才 ワシャジパング下がれば買いたいんですよまた 2000円あたりが底だと見てます あと日成ビルドとか不動テトラとか日特建設なんかは来週吹きそうな予感がします 円高で日経平均下がる傾向だと震災建設復興株は追い風かと (11/06/04 23:53)
38才 上がるにしろ下がるにしろうまく売買するでしょうねサイコロ氏はへ(^_^) (11/06/04 23:50)
サイコロ ここに投入している資金は、この前、震災復興株で儲けた金ですので、このまま、何百万と捨てるのは、もったいないですから、来週の動向を見ながら、序々に撤退したいとは、思っているんですけどねー (11/06/04 23:40)
サイコロ ありがとうございます^確かに載っていますね・・・実は、継続注記となっていることは知っていました。以前から、このサイトに記載されているのは見たことがありましたので・・・また、会社情報なんかにも継続注記なんかと記載がされていることから、危険だとは思いつつ、利益を得るために、できるだけ大金はつぎ込まないようにしていたのです^ (11/06/04 23:35)
38才の男 このサイトのトップ世の中の情報にのってました (11/06/04 22:30)
38才の男 震災後危ない企業47社のリストに入ってました  しかし株価は本当に分からんので (11/06/04 22:28)
サイコロ そうなの^どんなニュース〜 (11/06/04 21:53)
38才の男 ジアースやばいですよ  サイコロ氏”  ニュース出るのちょっとでも遅いと良かったのですが   まあ株価に反映されるかは分からんですがやばいです (11/06/04 21:01)
ぱぱぽむ 38才氏、我々に夢と希望を与えて・・・ありがとう。 (11/06/04 20:35)
モロトフ シルポの単複で勝負です!もう単勝10倍とか複勝で 2.5倍つくのは今回で最後だと思うのです。最後のチャンスです。伝説の逃げ馬の誕生です。 自分は単勝100円、複勝500円で楽しみまつ。 (11/06/04 20:26)
38才の男 ストログリターン本当にいいと思う  石橋も勝てばジーワン初制覇だ (11/06/04 20:20)
モロトフ アパパは3には来そうですね。でもコウセイはぶっ飛び臭がします。 ダマされたと思ってシルポの複に20万、単に2万いきましょう!! 来なかったら、ゴメンって事で (11/06/04 20:03)
38才 安田記念はスマイルジャック→ストロングリターン→アパパネ (11/06/04 19:46)
モロトフ 明日の安田記念のシルポの単複に有り金ぶち込んでドキドキするのも一つの手か・・・。 (11/06/04 19:37)
タヌキな50代 「蟻地獄」は”もがく”とどうなるか、子供の頃イタズラしたことないの? (11/06/04 19:10)
38才 引退するにしても損失分は取り返してからでないと (11/06/04 18:46)
38才 株で50万儲けて25万普通預金に回したい (11/06/04 18:45)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の安田記念予想してください | [次] 明日から数日急騰しそうな低位株を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別