日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/05/02 (月) なんでやねん


今日「富士古河E&C1775」を160円で売りに出したのですが9時19分に160円にタッチしたのに何故か売れてませんでした。なんでやねん?上り調子の株でまだもっと上がると思うので売れなくて良かったとなりそうですが今日の高値だったので売れて欲しかった気持ちもありますというかなんかもやもやがあります。理由をが分かる方教えて下さい


お名前   コメント

38才 あと狙ってる株はあるが今は書かない 連休明けはストップ高濃厚の銘柄 (11/05/03 18:18)
38才 日本風力開発14万切った時に買おうかと思ったが停滞しそうだったから辞め昨日は19万で確実に買おうとしたが高値つかみで椅子を外されるのが怖かったから17万で買いに出したがやはり買えず 6日はなんとか下げた所を拾いたい (11/05/03 18:16)
38才 同一だよ。内容見れば分かるだろ。理由は書くとまた面倒なことになるから言わんがそうせざるを得ないんで仕方なくそう使い分けてる (11/05/03 17:56)
リトル 38才の男と38才は同一人物? (11/05/03 17:27)
38才 アルバイトタイムス2341 はこないだ165円という歴史的低値まで下げたがけれからは天井なしで上がるか 100円は通過点 130〜150円で売りたい (11/05/03 06:40)
たぬき 儲けたら、自分部屋に専用パソコン設置しるべし。いまどき親のを借りるって、、 (11/05/03 05:22)
38才 アルバイトタイムスなんか上げ材料出たらしい ストップ高連チャンとか早くしてほしい 150円くらいで売りたいよ (11/05/02 21:41)
38才の男 平日休みとってもデイトレするからな (11/05/02 20:08)
38才の男 ワシは土日しか休みないからのう  あと地方競馬はやらないと決めているる (11/05/02 20:08)
お疲れです。 中央は難しいよ 大井以外の関東と地方競馬を進めるよ!堅いレース多いからね。 (11/05/02 20:06)
38才の男 競馬もうからへんがな  それより富士古河何故売れなかったか大疑問 (11/05/02 20:03)
お疲れです。 競馬で儲かったのかい? (11/05/02 19:55)


[前] 補正予算案成立で震災復興株が再び急騰か? | [次] 皆さんのゴールデンウィークの過ごし方を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別