日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/04/19 (火) ゼニス羽田を売っぱらいました"あとアルバイトタイムスを買いました


昨日暴落したゼニス羽田ですがまあまあの値で売りました。ちょっと前だと絶対売り払いたいから低い所で売ってしまったところですがど素人ではないので戻ることを見込んで「152円」で売りました。まあ損切りですが7000円程度のマイナスで済みました。
 それより「いであ」が下がってしまいびっくりしましたよ。今日はどうしても利益確定したいから1100円前後で200株売ろうとしましたが1000円以下に落ちてしまいました。1008円平均で買ったためもうまたもや含み損ですよ#たださすがに明日からはリバウンドすると思いますし低い所を拾い追撃買いしたいと思います。あと今日は「アルバイトタイムス」という現在低位の株を買いました。高かったときよりだいぶ落ちていて業績が良い企業なのでこれから期待したいです。明日はとにかくいであを安く買って高い所でうまく売りたいです。金曜は休みで株取引できるのでその日が楽しみになるようになって欲しいです。では明日の前記の株などの株価の予想をお願いします。


お名前   コメント

38才 アルバイトタイムスといであはいかに低く買うかだ 省電舎もすんごい仕手化しててものすごい値動きで低値で買いたくて仕方ない ババ引いたら株式市場から退散を余儀なくされるくらい怖い株だが (11/04/20 18:56)
タヌキっぽ >ほっといてもどんどん儲かるように ・・・ ウマイ話しなどあるわけない。妄想ひどすぎない? (11/04/20 18:22)
38才 ツインバードもアルバイトタイムスも富士古河も上げてきた しかしまだまだだが明後日に高く売りたい ほっといてもどんどん儲かるようにしたい アルバイトせずアルバイトタイムスで儲けるよ (11/04/20 18:21)
38才 すげー仕手株だ 素人ははめられるわな (11/04/20 18:12)
38才 いであは一気に上がって一気に下がる時間帯が朝に多い 真剣勝負で一気に上がった時に明後日のデイトレでは売り抜ける そして下がりきった時見逃さず買う そしてバー!!っと上がってまた高値で売り抜ける 疲れるが儲けるためだ (11/04/20 18:11)
タヌキっぽ >毎日もうけたい ・・・ 遊ぶにはよいが、もっと人生の王道を切り開くべき御年頃じゃない、どうなの? (11/04/20 17:37)
38才 いであ売れた!たった一万弱だが儲けた 毎日もうけたい (11/04/20 17:33)
38才 いであはマネーゲームには見えない 需要は抜群 今日から三日続けてストップ高だー (11/04/20 06:54)
タヌキっぽ ショボっちいマネーゲームもどきは、飽きられたんとちがう? (11/04/20 06:10)
38才 ・・・今日は静かだな そんなつまらん内容か* (11/04/20 00:13)
38才 アルバイトしないでアルバイトタイムスで儲けるよ (11/04/19 21:20)
AJF アルバイトタイムスの株よりも・・・アルバイトした方が稼げそう。 (11/04/19 21:07)


[前] いであ「9768」を売り儲けました | [次] 大変です!またもや非常事態で予断を許さない状況です!


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別