日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/03/26 (土) 震災復興建築株を全体的にもう一度吊り上げましょう


今は東日本、特に仙台から福島あたりは震災と原発問題でものすごく大変なことになっています。その他の地域に住んでいる人は「自分には何ができるか?」と考えて義捐金や募金などをしている方が沢山いることは素晴らしいと思います。自分も買い物をしたらおつりの小銭は募金をして協力しております。そして自分には「株で儲けてさらなる募金をしたい」と言う強い思いがあり震災復興株をたくさん買って儲けて募金をしようとしていますが昨日全体的にそれらの株が下がってしまったことを心配してます。月曜上げてもう一度ぐんと上げてもらわないと売って募金も出来なくなる恐れがあるので皆さんも余裕ある方プレハブ建築で需要がある日成ビルドや堤防建築などで需要がある不動テトラ、橋建築で需要のある宮地エンジニアリング、アウトドア用品で需要のある好業績のツインバード工業を買って株価を吊り上げていきましょう


お名前   コメント

38才の男 競馬自粛してるのだ  今競馬やってる場合で無いだろ (11/03/27 16:43)
AJF 今日は得意の競馬で儲けるのかい? (11/03/27 16:18)
38才 浦安市や千葉市などの液状化現象による膨大な地盤改良が急務 不動テトラは明日S高濃厚か (11/03/27 09:38)
38才の男 宮地エンジニアリングと日成ビルドにはかなり期待している (11/03/26 21:22)
38才の男 今持ってる震災復興株が全部上昇傾向になればあと30万は儲けられると思う (11/03/26 21:21)
38才の男 震災復興建築仕手株で勝負してるからな   コマツとかに早く切り替えたいが (11/03/26 21:20)
記入なし パール金属どうよ? (11/03/26 21:16)
38才の男 宮地エンジニアリングも大化けすればかなり上がる    不動テトラがどうなるかがちょっと心配だが上目指せば280円は行くか       (11/03/26 19:44)
38才の男 掲示板見ると日成ビルドやツインバードはまだまだ伸びしろ大きそうだ (11/03/26 19:43)
38才 買いが優勢になれば上がる 大口の株主にきてほしい (11/03/26 12:16)
AJF お金さえあれば株価って自由に上げ下げできるの。 (11/03/26 11:55)


[前] 明日の震災復興建設株などの株価を株に詳しい方予想してください | [次] 今日株取引で17万くらい儲けました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別