日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ タイトル一覧

2008-07-13 今年の今までの勤務日数を教えてください

2008-07-12 今の自分は勝ってるとも思いますか?

2008-07-11 正社員でない人に聞きますが正社員になりたいですか?

2008-07-10 終身雇用が完全崩壊したので労働者の立場によって働きやすい環境整えるべきですよね?

2008-07-09 終身雇用が完全崩壊した今

2008-07-08 皆さんは同じ会社に正社員で何年勤め上げたのが最高ですか?

2008-07-07 海水浴シーズン到来です

2008-07-06 特に肉体労働してる方に聞きたいですが

2008-07-05 暑いですね 暇な日とかの休日の昼間はどこで涼みたいですか?

2008-07-04 職場で人のあら捜しをする人をどう思いますか?

2008-07-03 あなたの今の一番の楽しみと苦しみを語ってください

2008-07-02 有給休暇年間何日ありますか?

2008-07-01 最近あったいい事とむかつく人のことを落ち着いて感情抑えて書き込んでください

2008-06-30 今年も早いもので半年過ぎましたが

2008-06-29 40才までに貯金幾らためたいですか?

2008-06-26 団塊ジュニアの男の方がスキル云々でなく働く気があれば結婚できるような雇用環境を作るべきですよね?

2008-06-25 半数くらいの人がワーキングプアとなる時代に来ましたが

2008-06-24 無駄な就職活動はしたくないですよね?

2008-06-22 あなたは一体何のために生きていますか?将来の夢や展望をどうぞ

2008-06-21 年収200万弱の郵便局契約社員と年収280万零細正社員ならあなたならどちらを選びますか?

2008-06-20 あなたが常日頃から疑問や不満に思っていることを書いてください

2008-06-18 皆さんの一ヶ月の小遣いとその使い道を教えてください

2008-06-17 正社員なら長く働けそうな所でないと入る意味がないと思いませんか?

2008-06-16 ワーキングプアほど貯金しないといけないと思いませんか?

2008-06-15 派遣や郵便局契約社員から正社員の道を開きやすいようにするべき時期に来たと思いませんか?

2008-06-14 夏が近づきましたが皆さんは海水浴行きますか?^^

2008-06-03 日記書くのがなんか億劫に感じ

2008-06-01 金の無駄遣いとは?

2008-05-31 いよいよダービー^^

2008-05-30 結婚しないといけない人とそうでない人の基準について

2008-05-29 胸に手を当てて目を閉じてよく考えてください

2008-05-28 周りに変わった人いますか?

2008-05-27 悩みや気がかりなこと、不思議に思っていることなど書いてください

2008-05-26 職場の深刻な悩みを語ってください

2008-05-25 本業がいやなので九月いっぱいで辞めたい

2008-05-24 いよいよオークス^^

2008-05-23 健康診断受けました^

2008-05-22 40才時で貯金はどのくらいあればいいと思いますか?

2008-05-21 常今を謳歌したい件について

2008-05-20 まもなく有給休暇取得^^

2008-05-19 日記再開


1001 - 1041 (全1041件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11



悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別