日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/06/25 (水) 半数くらいの人がワーキングプアとなる時代に来ましたが


どのようなダブルワークならしたいと思いますか?自分は無理なくそこそこ稼ぎたいと思っています。低賃金なら精神的なストレスは少なくしたいですね


お名前   コメント

35才の男 毎日郵便体操^^ (08/06/26 19:45)
無職男 35才の男さんは体操してますか (08/06/26 18:28)
35才の男 ラジオ体操より情けないたいそうですよ゛^^ (08/06/25 22:54)
めとろん 銀行も本店は体操ありました。11時くらい、就業時間にやってます。デスクワーク疲れるからじゃないの? (08/06/25 22:49)
35才の男 人間関係きづこうとはせず文句ばかり言う (08/06/25 22:28)
35才の男 鬱憤たまってる人が目立つ  ひまで人のあら捜しと管区いうことばかり考えている人も多い (08/06/25 22:27)
35才の男 業務時間始まってからしてるんだからお気楽だなあと (08/06/25 22:26)
35才の男 のんきなもんだと (08/06/25 22:25)
35才の男 最初笑ってしまった"^^あれ情けない (08/06/25 22:25)
無職男 朝の体操なんだあれ (08/06/25 22:22)
無職男 たしかに多い (08/06/25 22:21)
35才の男 しかし郵便局は   な、何この人"って感じの人が多い (08/06/25 22:16)
35才の男 第一声がうまく出ないことがある (08/06/25 22:07)
35才の男 自分も多少吃音気味です  だから電話が苦手なんで電話のない仕事でないといけない (08/06/25 22:07)
35才の男 吃音気味の人います  一緒にやってます (08/06/25 22:07)
無職男 吃音でも大丈夫ですか? (08/06/25 22:03)
めとろん 郵便局いやです。 (08/06/25 22:01)
35才の男 時給が低いからかなー (08/06/25 22:01)
35才の男 何でそれでもなかなか人が集まらないのか不思議 (08/06/25 22:00)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 団塊ジュニアの男の方がスキル云々でなく働く気があれば結婚できるような雇用環境を作るべきですよね? | [次] 無駄な就職活動はしたくないですよね?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別