日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/06/17 (火) 正社員なら長く働けそうな所でないと入る意味がないと思いませんか?


ご存知のように終身雇用が完全崩壊したため正社員で安泰の人は全くいなくなりましたがそれでも基本的に正社員という雇用携帯は期限を定めず長く勤めるものだと思っております。契約社員やバイトならすぐ辞めてもいいですが正社員なら長く働けないと全く意味をなさないといえますがどうでしょうか?サビ残パワハラ最悪ですね


お名前   コメント

35才の男 完全崩壊!倒産解雇自主退職当たり前 (08/06/18 06:56)
元50歳 今の自分を正当化しようとしているが、何を指して終身雇用崩壊と言うの、おせーて。 (08/06/18 05:07)
35才の男 困った世の中である  もはや安泰の人はほぼいない (08/06/17 22:38)
ねろ そうは言っても現実は厳しいからね〜 (08/06/17 22:35)


[前] 皆さんの一ヶ月の小遣いとその使い道を教えてください | [次] ワーキングプアほど貯金しないといけないと思いませんか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別