日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/06/16 (月) ワーキングプアほど貯金しないといけないと思いませんか?


雇用が不安定なためまたいつ無職になるか分からないのでその時のためにできるだけ多くの貯金をしておく必要性があります。無職になると暇な時間ができ山手線ぐるぐるとか遠出等で定期もないから交通費がかかったり外食で時間つぶすことも多くなるのでそれなりの金が必要だと思います。金額的には1000万くらいあるとそこそこ安心しますがワーキングプアの皆さんは貯金に関してはどういう考えですか?


お名前   コメント

年収120万円 貯金する余裕がいつまでもないのがワーキングプア。貯金したけりゃ収入を大幅に増やすしかない。我々にも35才氏の親の協力が必要^^  (08/06/17 00:51)
トーイックさん 竹中はなぜ、なぜ、社会全体のリストラを始める前に輸出強化しなかったのだろうか?そうしたら、派遣の緩和もその他の駄策も行わなくてすんだはずだ。小泉政権はくそだった。 (08/06/16 21:40)
35才の男 おおそのとおり^^さあ毎月5万貯金だー (08/06/16 20:38)
無職男 借金はしたくない (08/06/16 20:21)
無職男 早くできるだけ多く必要 (08/06/16 20:20)
無職男 貯金は必要、しないといけない (08/06/16 20:19)
35才の男 借金したら貯金するような感覚で余裕持たないと返せなくなる (08/06/16 20:17)
35才の男 それだとすぐ借金生活になってしまう (08/06/16 20:16)
MisO 貯めたいけど、たまらんのですよ。 (08/06/16 20:11)


[前] 正社員なら長く働けそうな所でないと入る意味がないと思いませんか? | [次] 派遣や郵便局契約社員から正社員の道を開きやすいようにするべき時期に来たと思いませんか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別